皆さま
いつも遊びに来てくださってありがとうございますニコニコ

昨日の夕方にerikoさんから「情熱大陸で保護猫カフェやりますよ」って連絡を頂きました爆笑

終始涙ですえーん
(内容的には泣かせる内容ではないのですが、ずっとのお家が見つかったりなど・・・私は猫のテレビを見ると泣いてしまいます)

テレビの影響力って凄いですよね!
有名な番組ですので普段から情熱大陸を見てる方も多いと思いますキラキラ

今回の情熱大陸では保護猫ちゃんについて伝えなければいけない部分はほんの少しでしょうし、実際に保護活動をされてる方からしたら「もっと伝えて欲しい事がある」と思われたかもしれませんニコ

でも今回の放送で保護猫ちゃんについて知った方がたくさん増えたと思いますお願い

もしかしたらペットショップで迎えようと思っていた方が「保護猫から迎えよう」と思ったかもしれませんニコニコ

ブロ友さんでも保護猫ちゃんの為に活動されてる方が何人もいらっしゃいますキラキラ

皆さんの思いはひとつ
全ての子が幸せでありますように!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

一松のノールックパンチキラキラ




ニコも毎回なぜ逃げないのか謎ですキョロキョロ

お時間ある方は動画もどうぞ爆笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

うどん県さんの茶々丸君、病気と戦ってますショボーン
ジジちゃんも病気と戦ってますショボーン

どうか悪い病気がどこかへ行きますようにえーん
この子達から、そしてママさんから幸せを奪わないで下さい。

ずっと一緒にいられますように。

うどん県さんはジジちゃん茶々丸君と一緒に病気と戦いつつ、保護猫ちゃん達の面倒も見ていますニコ

11匹の保護猫ちゃんのお世話は本当に大変だと思います。
みんなずっとのお家を待ってます!

香川県またはお近くの皆様
よろしくお願いしますキラキラ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

ニコのバースデーイベントの家族写真ですカメラ

白柴つくしさんと愉快な仲間たちさん
小夏ちゃん・準人君

小夏ちゃんと準人君はまだまだ若いのに天使になりましたぐすん
準人君の記事を読むと今でも泣いてしまいますショボーン

ママさんは病気と戦ってます!
お家の子も病気と戦ってます!!
ママさんちの子はみんながんばり屋さんなんです爆笑

おうちの子、そして小夏ちゃんと準人君への深い愛を今でもとても感じます照れ

ちなみに「準人君」の漢字は「さんずい」ですからねーウインク
皆さんお間違いなくニコニコ

枚方パークさん
キャリコちゃん

枚方パークさんは辛い目にあった子や保護された子達が幸せになるようにいつも祈ってくれてますキラキラ

キャリコちゃんの愛もとても伝わってきますラブ
キャリコちゃんとゆう君のデート画像も何度も載せて下さって嬉しいですおねがい
ありがとうございますニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

ちなみに今更ですが、イベントの家族写真の紹介ではほとんどの方のリンクを貼っておりませんタラー

リンク貼りの許可を得ていないので基本的には貼るのを辞めましたのでご了承くださいアセアセ
(イベントに参加して頂いているので基本的にリンク貼りOKかなとは思ったのですが・・・)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

我が家の母の日ニコニコ

大男からのケーキショートケーキ
私のはラズベリーとショートケーキですチュー

お嬢からの絵ニコニコ

左からニコ・私・一松ハート

我が家ではまだお小遣いをあげてないのでお嬢から買った物を貰わないんですにやり

お小遣いって何才くらいからあげるものなんですかねーうーん

欲しいって言われてから考えてみます口笛

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ