皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

先日NOAさんが一松とニコを猫小説に登場させてくれたのですが、ネコねぇmitsueさんが画像を付けてくれましたチュー





最後は一松がスターにチューぷぷっ

屋台の射的がニャ的になってたり、細か作って下さってますおねがい

原作NOAさんの小説をmitsue監督による映画化って感じですかねーウインク

それをただ楽しませて頂くだけの虹色てへぺろてへ

詳しくは原作をご覧下さいませーニコニコ




みんな大好きすずままさんが京都の写真を動画にしてくれましたよー照れ


桜がヒラヒラ舞って凄くキレイですキラキラ

またまた大変な作業でしたよねえーん

すずままさん
本当にいつもありがとうございますちゅーハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

5月も既に6日を過ぎたと言うのにまだイースターやってます・・・チーン

家族写真のご紹介ですカメラ


peach.さん

チャーミング君

peach.さんがチャーミング君のたまごを3つも作ってくれました爆笑

イベントの時は金色のたまごを選ばせて頂きましたがどれもかわいいですねラブ

そしてpeach.さんからお祝いの画像を頂きましたキラキラ


ニコがリアルアリスになってますピンク薔薇
そしてなんと!
このステキな薔薇園、peach.さんの家のお庭なんですってー赤薔薇

ステキすぎですねラブラブ
こんなステキなお庭だったら毎日薔薇に囲まれてお紅茶を頂きたいですわハート
おほほほちゅー

peach.さん
ありがとうございましたキラキラ


さん

ゆきちゃん

いつもはゆきちゃんをキティーちゃんにしちゃうのですが、今回は普通のイースターにしましたニコニコ(と言っても招待状はキティーちゃんのリボンにしちゃいましたリボン)

ゆきちゃん、本当にかわいくて大好きーラブラブ
そしてセンス抜群のKさんも大好きーハート
(告っちゃったデレデレふふ)


小麦さん
ナナちゃん・ヤエちゃん・リン君・アオイ君

4人のコジコジたまごは小麦さんが作ってくれましたよーニコニコ

今日はヤエちゃんの誕生日なんですってバースデーケーキ
おめでとうございますキラキラ

そして小麦さんから頂いたカードは・・・


ベルばらのニコでしたピンク薔薇
小麦さん
ありがとうございましたキラキラ

たこおばちゃんさん
マロン君

マロン君からもカードを頂きましたお願い


マロン君がかわいいうさぎさんになってお祝いしてくれましたよーニコニコ

いつもかわいいお顔をしたマロン君ラブ
かわいいカードありがとうー照れ

loveponponさん
ぽん太君

ぽん太君からもバースデーカードを頂きました爆笑

ぽん太君は天使ちゃんなのですが、イベントがあると必ず降りてきてくれるんです口笛

ちゃんとママさんに「来たよ」って合図を送ってくれるんですよニコニコ

今年もイベントで一緒にたくさん楽しもうね照れ

ソラ太さん
ソラ太君・マールちゃん

ソラ太君・マールちゃんとはずっと仲良しですニコニコ
ソラ太と一松・マールちゃんとニコはなんか似てるんですよねーチュー
これからも仲良くしてね爆笑

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ