皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

GWは何だかんだで予定があって、あまりゆっくりコメントも出来ておりませんショボーン

色々とお待たせして申し訳ありませんGWが終わったらゆっくり進めさせて頂きますウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

こちらは虹色タウンです虹


虹色マンション本館1-2のレオ君が4月28日に誕生日を迎えました誕生日ケーキ

そして虹色マンション2号棟の1-1の天使のルキちゃんが5月2日に誕生日でしたーバースデーケーキ

二人ともおめでとうーラブラブ

てことで恒例のお祝いをしましょうね爆笑

せーの!!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃーレオくーん・ルキちゃーん音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな
「レオ君、ルキちゃんおめでとうー照れラブラブ

2人のバースデーカードはこちらウインク
最近はカッコイイ系の画像加工にハマっておりますにやり


レオ君と一緒にニコも入れちゃってごめんなさい滝汗

レオ君のママのみゃーみゃーさんは私がブログを始めた初期の頃から応援して下さっていて、以前は記事を書いてはなかったのですが、最近ブログを書くようになられたのですラブ

みゃーみゃーさんは凄く優しくて大好きな方なので、ブログを通してみゃーみゃーさんの言葉を聞けるのが嬉しいんです照れ



ルキちゃんの画像もカッコイイ系プラスかわいさも入れてみましたキラキラ


ルキちゃんの首元には誕生日石のエメラルドですダイヤモンド
天使ちゃんになってもママの愛は変わりませんニコニコ
たくさんの方に今でも愛されているかわいい子ですラブラブ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

イベントの家族写真ですが、今日は☆ピーチ☆さんのアルテミス君だけになりますニコニコ


アルテミス君のたまごは2つともママさんが作ってくれましたニコニコ

実は今回の招待状のオマケで1番気に入ったのがアルテミス君のカードでしたウインク

なのでオマケでつけちゃいましたーチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

昨日は20年近くの付き合いの友達達とBBQ・・・の予定でしたが天気が怪しかったので友達の家でワイワイしました口笛

友達が少ない虹色がずっと仲良くしている変わらない5人組ですニコニコ

みんなでコストコでお買い物しましたーニコニコ


雨が上がったので友達の家の屋上(屋上あるって凄い)で飲み会スタート生ビール(もちろん私は飲めませんよグラサン)


暗くなって来たのでリビングに移動ランニング

虹色はお友達のお家のにゃんこちゃんと戯れてました照れ


フクロモモンガちゃんもいましたキョロキョロ


コストで買ったパンを担いで帰宅食パン


お嬢は友達の子供達と遊んで楽しかったようです照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

宇宙船ベッドを立ててみたら入りましたニコニコ


マタタビ棒で遊ぶ一松爆笑



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ