皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

こちら虹色タウン虹

今日は虹色マンション本館2-1に住むかえでちゃんの誕生日です誕生日ケーキ

恒例の行きますよ爆笑
せーの!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃーかえちゃーん音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな「かえちゃんおめでとーハート



そんなかえちゃんのママのmomikaeさんからはニコのバースデーカードを頂きました照れ


momikaeさんらしい優しさ溢れるステキなカードですお願い
momikaeさん
本当にありがとうございますラブ




ここからはイベントの家族写真ですカメラ

momikaeさん
もみちゃん・かえちゃん

2人のたまごはmomikaeさんが作ってくれましたよーラブラブ
優しいパステルカラーの2人に癒されますねウインク


あしゅさんからはこちらのバースデーカードを頂きました照れ


もう!凄い!!チュー
所々に「虹色」を入れてくださってますお願い
みんなが憧れのあしゅさんに、こんなにステキなカードを作って頂けてとっても嬉しいですニコニコ

あしゅさんはニコとお誕生日が同じなので嬉しいような申し訳ないような恐れ多いような・・・
でも大変光栄ですチュー


あしゅさん
ガブリエル君・オズワルド君

もちろん2人のゴージャスエッグはあしゅさんが作ってくれましたよーニコニコ

あしゅさんは私の中の「画像加工の三大巨匠」の1人ですので、その方に画像を作るのは緊張しますー滝汗


ぽかぽかさん
あんちゃん

左のあんちゃんはママさんが作ってくれましたニコニコ
実はあんちゃんたまごはママさんが作って下さっていたのに、アホヤローの私が右のあんちゃんを作ってしまったんですーえーん

ママさんは「かわいいですラブラブ」なんて優しいお言葉をかけて下さったのですが、イベントの方はママさんが作ってくれたあんちゃんになってますお願い

イースターと言えばうさぎさんですからねウインク
今回のイベントはあんちゃんが主役と言っても過言ではありませんチュー



うどん県さん
茶々丸君とジジちゃん

イベントでは起こりがちな「うちの子どこだ?」問題ニコ

特に私のイベントは顔だけ丸くくり抜いているので黒猫ちゃんは分かりづらいですよね滝汗

ジジちゃんはこちらのオレンジたまごちゃんでしたー爆笑

・・・茶々丸君がね、今病気と戦っていますショボーン

でも頑張り屋さんの茶々丸!
信じてるよ!!
がんばってねえーん


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

一松とお嬢ニコ


一松の大きさがよく分かりますねキョロキョロ

しがみつくニコちゃんチュー

しがみつくいっちゃん爆笑

やっぱり大きいですチュー


先日美容院に行って、初めてヘッドスパを体験しましたおねがい

iPhoneのいじりすぎで頭痛と肩こりが激しかったのですが、かなり楽になりましたーキラキラ

そして前髪を切りましたハサミ

下矢印前髪切る前

下矢印久々にぱっつん

・・・切らない方が良かったかなぁ・・・ショボーン

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ