皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

ニコの誕生日のへのたくさんのお祝いやコメント、リブログ等本当にありがとうございますお願い

皆さんにお祝いして頂けるって本当に幸せだなーと改めて感じております笑い泣き

コメントのお返事は案の定遅れておりますが、少しずつお返事させて頂きたいと思います照れ

とてもありがたい事にニコの誕生日プレゼントを頂いたのでこちらのご紹介と、イベントの家族写真もご紹介させて下さい照れ

今日の記事・・・かなり長めですてへぺろ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

まずはハムスター界の大スター星mayukiさんからニコへの誕生日プレゼントを頂きましたお願い


袋にはメッセージがラブ


まずはチョコとちゅーるスティックがお願い


チョコはもちろん私が美味しく頂いちゃいましたーちゅー

そして


キャットトンネル~ラブ
(ドラえもん風に)

このキャットトンネルはマットもついていてゴロりんしたり出来るんです口笛

しかもファスナーが付いてるので着脱可なんですよー照れ

早速ニコちゃんが入りますニコニコ


トンネルの中でもキメ顔ニコちゃんハート


いっちゃんも入りますラブラブ


はしゃいだりもしますチュー

ニコへのプレゼントなのに一松が・・・
ジャイアンになっちゃって・・・

ニコが使ってるのに追い出したりするんですえー
相変わらず意地悪兄ちゃんショボーン

mayukiさん
ステキなプレゼントを本当にありがとうございました照れ


こちらは家族写真ですカメラ

プウちゃん・ピーちゃん



かわいいプウちゃんピーちゃんたまごはmayukiさんが作って下さいましたウインク


そしてまたまたプレゼントを頂きましたプレゼント


こちらはいつも仲良くして頂いているNOAさんからです照れ

ソフトタイプのおやつに私のおやつにまきびしにキャットトンネルですお願い

mayukiさんに頂いたトンネルはリビングで、NOAさんに頂いた方はショートなので私の部屋に置きたいと思います爆笑


いっちゃんが入ると・・・チューぷぷっ

でもこのトンネルもまたまた一松が・・・
だからニコに貰ったんだってばーえーん
本当に意地悪ないっちゃん・・・ショボーン

まきびしは2つ頂いたので2人で追いかけてますチュー

そして更に「進撃の巨人」好きの私へ猫小説進撃の巨人バージョンも書いて下さいましたーラブ
とっても面白かったです照れ
(もうすぐ新シリーズアニメ始まる~チュー)

NOAさん
たくさんのプレゼントをありがとうございましたキラキラ


そしてこちらは家族写真ですカメラ

ジュニアさん・陸君・ななちゃん・美八ちゃん

更にプレゼントのご紹介ですルンルン

プレゼントを下さったのはみゃーみゃーさんですお願い
みゃーみゃーさんはブログは書かれていないのですが、初期の頃から一松とニコとお嬢の事もずっと応援して下さってるんですお願い


みゃーみゃーさんからは美味しいおやつたくさんと消臭袋とメッセージカードを頂きましたラブ

ニコのうんち・・・
引くくらい臭いんですよえー
めちゃくちゃ助かりますニコニコ

ニコちゃん見てーハート
バースデーカードだよニコニコ


みゃーみゃーさん
いつも応援して頂いて本当に励みになります照れ
最近私がコメントを閉じてるのでなかなかお話が出来ませんが、いつも遊びに来て下さって本当に嬉しく思ってますニコニコ
ありがとうございますキラキラ


こちらは家族写真ですカメラ
てる君・レオ君・ちゃねちゃん

「みんなの夢」のイベントではみゃーみゃーさんがまだでしたのでここでご紹介させて下さいおねがい


レオ君とニコのウエディングですウインク
やばーいデレデレ
かわいい~ラブラブ
(お待たせ致しましたアセアセ)

更についでに・・・

お嬢が造形教室に通っているのですが、3月までの作品が1年に一度返却されるそうですニコ

お嬢が教室に通い始めて直ぐに書いた絵ですにやり


左から、一松・ニコ・レオ君ですニコニコ
なかなかよく書けてますよね?ウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここからはお祝い画像と家族写真ですカメラ

rupan-rin-anさん


ご本人は「センスない」とか謙遜していらっしゃいますが、センスありますよねーキラキラ

画像ってその人の個性が出ますが、rupan-rin-anさんは大人っぽい感じで私には出せないセンスなんですーピンクハート

ステキな画像ありがとうございますニコニコ

こちらは家族写真ですカメラ

あんちゃん・りんちゃん・たま姐さん

3人のたまごはママさんがつくってくれましたーおねがい

!
皆さんに言っておきますが、全員の写真に左下のウザイたまご付いて来ますからねウインク



お次はさろ吉さん


妹の誕生日に素直になれない一松の為に親友上林君が背中を押してくれてますにやり

この2人のシリーズは他にもありますが、本当に好きですハート

やっぱりさろ吉さんのセンス大好きラブラブ
しつこい位言ってますが、私が勝手に「画像加工の三大巨匠」と呼ばせて頂いている方の1人ですキラキラ

さろ吉さんの画像って多くを語らずにごちゃごちゃしてなくてシンプルなのにセンスが光るんですよねーにやり
(私の詰め込み画像とは大違いタラー)

更にニコちゃんのかわいいバースデーカードもハート


さろ吉さん
いつもステキな画像やブログでのご紹介ありがとうございます照れ


こちらは家族写真です照れ



さろ吉さんが「たぶんあうちの子・・・」と心配されてましたが合ってますニコニコ

予想通り好きな黄色にしましたよーチョキ

でも黄色と言うか金色でしたねイエローハート

名付けて 
Golden up forest egg
(ごーるでん あっぷ ふぉれすと えっぐ)
黄金の上林たまご     です真顔どやー

なんのこっちゃ・・・

私の英語力にツッコミは入れないで下さいねウインク

という事で今日は以上でーす爆笑

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ