訪問ありがとうございますラブNOAです口笛

 
本日、ブロ友さんの虹色にゃんこさんのところのニコちゃんがお誕生日です誕生日ケーキ
 
お祝いを兼ねてこんなものを書いてみましたプレゼント
 
ではどうぞ花束
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
ある日曜の夜ママがテレビを見ていた
 
あー、ママったら、またあの気持ち悪いのが出てくるアニメ見てるのね
 
そんな時、ふと背後に気配を感じて振り返ると
 
奴がいた!
 
「出たわね、巨人」
 
「は?ニコ何言ってるの?」
 
その時、あたしの頭の中で潔癖兵長の声がした
 
『ニコ、俺が立体機動で上から狙う、お前は足を止めろ!』
 
足、足を止めなきゃ
 
そう思ったあたしは巨人の足元でバスタブでやるようにゴロンゴロンと転げ回る
 
「ちょっ、ニコ何してるんだよー」
 
慌てた巨人が足をもたつかせているのを見て立ち上がったあたしは、キャットタワーへ飛んだ
 
 
そして、上から巨人目掛けて飛びかかった
 
「駆逐してやる」
 
飛びかかられた巨人がどたーんと倒れるのを見て決めセリフを決めた
 
 
「あたしはニコ・ミカサ、巨人を退治完了よ」
 
ママ、見た?と視線を送ると
 
『ニコちゃん、何やってるの!』
 
とママに怒られた
 
 
なんでー、あたし、ミカサになりきって巨人退治したのに…
 
ママは巨人を抱っこしてる
 
ぶーぶー
 
ママ、あたしの活躍見てくれなかったの?
 
「ママさーん、ニコがひどいんだよー」
 
巨人がママに泣きついてるのを見て、あたしはまたキャットタワーに飛び乗った
 
ふふん、あたし強いんだからね
 
得意げに見下ろしたあたしをママが撫でる
 
『ニコちゃん、お転婆はそれくらいにしてね』
 
ママには、しっかり見てもらえなかったけど、巨人を退治してご機嫌だった
 
おしまい
 
虹色にゃんこさん、ニコちゃんのお誕生日おめでとうございます花束
 
なにがなんだかな内容ですが、にゃんこさんの好きな進撃の巨人のミカサになりきってもらいました(笑) 
 
いっちゃんを巨人扱いしてすみません(笑) 
 
本当は巨猫だよね( ̄m ̄)ぷぷっ
 
誕生日とシーズン4開始が近いこともあって、こんなお話書いちゃいました
 
楽しんでもらえたら嬉しいのですが
 
ではまたニコ