皆さま

いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ
連日、ニコのバースデーイベントの画像をありがとうございますニコニコ
皆さんの個性が出ていて、凄く楽しいしかわいいですチュー
イベント当日が益々楽しみになってきましたラブ

画像加工が出来なかったり忙しい方はもちろん私がやらせて頂きますのでご安心下さいねウインク

イベントは10日まで募集しております爆笑
参加募集はこちらの記事へコメントをお願い致します下矢印


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

皆さん
こちらを覚えていますか?


すずままさんが作って下さった「ゲゲゲのいっちゃん」の「ニコ娘」ですニコニコ

そしてこちらが・・・




「ケケケのいっちゃん」ですてへぺろ
ケケケというかカカカですかね?
一松はクラッキングをあまりやらないので初めて撮れました爆笑
ちなみにニコはやりませんキョロキョロ

そしてこちらは・・・



「寝転び娘」ですてへぺろ
ニコはお風呂場が大好きで、バスタブでは転がりまくってまーすニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

今日の「みんなの夢」は1組だけご紹介ですニコニコ

はむぞうさんちのタタさんはジジさんが好きすぎて、デートしたいんですってラブ


という事で2人でフィレンツェへ飛行機
デートと言うか旅行に行っちゃいましたラブラブ

また次回をお楽しみに爆笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

虹色の冒険・・・
終わりって言っちゃいましたが・・・
またお借りしちゃいました滝汗


またまたたくさん仲間にしてしまいましたにやり

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

いっちゃんのヤバすぎる顔チューぷぷっ


かわいすぎるニコちゃんハート


最近「ゆでたまご」が来てくれませんショボーン
2軒お隣の駐車場ではたまに見るんですけどねキョロキョロ

そして違うお友達が来てたー爆笑


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ