皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

今日はいつも仲良くさせて頂いているハム界のスーパースター、略してハムスターのmayukiさんのピーちゃんのお誕生日ですお願い

そしてピーちゃんのお誕生会に一松とニコも招待して頂いたんです照れ

パーティーの様子です下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ピーちゃんの挨拶ですニコニコ


お土産の写真を頂きましたカメラ



色んな会場があって、一松とニコはプレゼント会場です照れ
ちゃんとプレゼント渡したかなアセアセ


集合写真も頂きましたお願い

ピーちゃん
お誕生日おめでとう照れ
来年もまた一緒にお祝いしようねウインク

mayukiさん
本当に短い期間でこれだけの作業はとても大変だったと思いますショボーン
本当に楽しくてかわいいパーティーに参加させて下さってありがとうございましたラブ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

虹色マンション本館虹

虹色マンション2号棟虹

本日お誕生日のピーちゃんは虹色マンション本館
3-2に住んでますニコニコ

みんなで歌いましょうウインク

せーの!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃーピーちゃん音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな
「ピーちゃんおめでとうーハート


今日のピーちゃんとプウちゃんはドレスだったので着物にしてみましたーラブ

二人とも似合っていてかわいいですねお願い

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お嬢は今日から春休みですウインク
昨日、学童で進級祝いにお花を頂きましたニコニコ


私は今日は仕事が早いので、お嬢の学童への送りは大男にお願いしましたにやり

私が出勤の時に仲良く3人でお見送りしてくれました照れ


3人ともかわいいぞハート

お嬢の骨折が治るのは春休みがちょうど終わる頃ですねキョロキョロ

いっちゃんのトイレを盗撮カメラ

いつもトイレの時は怖い顔してますチュー

半分マン爆笑


ニコたん今日もかわいいよ照れ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ