今日 ピーは無事に1歳に
なりました😄

皆さん、ご出席くださり 
ありがとうございます❣️

パーティーの始まりです❣️

ウェディングドレスが着たかったピー
ぷぷぷ(●︎´艸`)


皆さん プレゼントを持って
来てくださいましたよー😍


ここは ご馳走の間❣️


ビンゴゲーム の間❤️




ここは ドリンクの間❤️
ちょっぴり大人の雰囲気🍷


音楽の間❤️


ケーキの間❤️


ガーデンパーティー❤️


みんなで楽しく
遊んだ後は
ピーからの 挨拶です😊
今日は 集まってくださって本当にありがとうございました。

ピーたち動物はペットショップに運ばれて来たり
保護してもらったり
たくさん たくさんの動物の中から
お母さん お父さんの元にやって来ました

その出会いは 本当に奇跡だと思います。
ピーたち動物は 飼い主さんを選べません

でも ここに居るみんな は優しい方たちに
お迎えされて 大切にされてる仔たちばかりです

そして そのみんなが こうして集まってくれた
これも 奇跡なこと だと思います
来てくれた みんなに本当に感謝です。

ピーは来年 2歳の誕生日を迎えられるか分かりませんが オバハンとお別れする その日まで
毎日が楽しいことは間違いないと思ってます

みんなと また会いたいです❣️

本当に ありがとうございました   

2019年 3月26日


今回は 大がかりに ならない
と言っていたのに
またまた 7ページもの
更新になってしまいました😣💦

皆さん、この後に続く
記念写真をお持ち帰りくださいね❣️

読んでくださり
ありがとうございました
m(_ _ )m

mayuki