皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

連日お嬢に心配のメッセージや画像をありがとうございますお願い

昨日は3にゃんこさんちのビスコちゃんがお嬢にお見舞いの花束をくれましたお願い


ビーたん、ありがとうラブ
ちなみに3にゃんこさんが新しくGETしたバスタブの爪とぎは私も欲しかったのですがお嬢に止められましたチーン

・・・確かにこれ以上我が家に爪とぎは・・・
めちゃくちゃかわいい爪とぎですよーチュー
気になる方は3にゃんこさんのブログへGOニコニコ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

さてさて
本日は「ニコの日」ですニコニコ

ニコの日って2月5日じゃないの?と思ったそこのあなた!
違うんですよーニヤリ

何故ニコの日かと言いますと・・・

じゃーんキラキラ


AIXIAの日めくりカレンダー、今日はニコなんですラブ
全国のAIXIAカレンダーを持っている皆様に、我が家のスーパーかわいいお姫様にゃんこをお披露目する日ですハート

このカレンダーを持ってる皆さんは今日のカレンダーを見て「あらハートなんてかわいいにゃんこちゃん照れ」なんて言っているかもしれませんデレデレでへ

いつも親バカですが今日だけはスーパー親バカをお許し下さい滝汗

もちろん来年用も応募しようと思いますが、来年用はやっぱり一松で応募しようかなとにやり

悩むのが写真ですカメラ

やっぱり鉄板の・・・


だる松かダルマ

それともやっぱり・・・


ダンディー松かロックグラス

とても同時期に撮った同にゃんことは思えないですチューぷっ

それとも今年は更にいい写真撮れますかねー照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

ここからは虹色劇場です虹

ソラ太「ボクはソラ太ニコ今日はボクの初めてのフライトなんだ飛行機そして妹のマールや友達を乗せる約束をしてる爆笑


一松「ソラ太くーん爆笑

ニコ「今日はよろちくねウインク
一松「やっぱりソラ太君はゴーグルが似合っててカッコイイなぁー爆笑

ソラ太「てへへてへぺろありがとう爆笑あ、そうだ!マール、ちゃんとヘルメット持って来たか?

マール「マール持ってきたよーニコニコ


ソラ太「ちょっ・・・アセアセマール!それヘルメットじゃないぞムキー一松君達はゴーグル持って来た?

一松「バッチリだよーグラサン

ソラ太「びっくり!!


ソラ太「一松君・・・それ・・・水泳用・・・そして凄く小さいみたいだよ(滝廉太郎みたいだし)・・・ぼけー・・・・・・気を取り直して・・・しっかり者のニコちゃんは大丈夫だよね爆笑

ニコ「あたちはもちろんバッチリよウインク


ソラ太「ニ・・・ニコちゃん・・・チーン


ソラ太「ズッコケて思わずボクのゴーグルもズレてしまったよショック

ソラ太「もういいや、とりあえずマールはちゃんとこのゴーグル付けてえー


マール「マール、これいらないキョロキョロ

ソラ太「マール得意の砂かけしてるムキー!いいかげんにしろよムカムカ

マール「なによープンプン


ドタバタ!
ポカスカ!


何故かこっちも揉めてますびっくり

ソラ太「はぁー、ボクの初めてのフライトが・・・ショボーン

一松「ソラ太くーん爆笑着いたみたいだよー爆笑

ニコ「わーいお願い


無事にハワイに辿り着いた4人ハイビスカス

マール「お兄ちゃん、楽しいね照れ

ソラ太「う、うん・・・そうだな爆笑

ソラ太(マールも喜んでるみたいだからいっかニコニコ一松君とニコちゃんは浮かれた夫婦のようだけどキョロキョロとりあえずフライト成功したから帰ったらママさんにトントンしてもらおう爆笑)

おしまい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

ソラ太君のママさん
ソラ太君とマールちゃんをお借りしちゃいましたーてへぺろ

ソラ太君
病院がんばったねおねがい
次はいよいよだね!
応援してるよーウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ