皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

出すの遅くなっちゃった~アセアセ
ごめんね~えーん

という事で我が家のお雛様がやっと登場しましたー雛人形


お嬢のお雛様は髪の毛をおろしてるんです照れ
私のお雛様もそのヘアスタイルで、それがとても気に入っていたので同じようにしましたおねがい


去年は気にしてなかった一松も今年は気になるみたい・・・ガーン

イタズラしないでねえー

ニコちゃんは・・・


興味なし・・・滝汗

去年の雛祭り~雛人形

ニコはまだ0歳でちた照れ(9ヵ月)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

昨日はお嬢とお買い物に行きましたにやり


猫の日限定のKALDIバッグを見て羨ましくなった虹色は何か猫商品が残ってるかKALDIへニコ

あったぁ~ハート
ボーロ~お願い

こちらは300均(スリコではない)でお嬢が欲しがったグラスを買いましたウインク


柄が分かりやすいようにティッシュ詰めてますにやり


マタタビの木を買ってみましたニコニコ
一松はマタタビ大好きですが酔っ払うわけでも無く粉をベロベロ舐めて終わりなんです滝汗


木だとなくならないのでいいかもキョロキョロ


コレはガラスのレンゲですお願い
私がイチゴでお嬢はオレンジ(?)を選びましたキラキラ
¥98チュー

お弁当の包みやイチゴのエコバッグも買いましたよーチュー



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

ぽっちゃりスリムにゃんこ選手権でイメージキャラクターを務めさせて頂いた一松が椿にゃんず☆さんから花束を貰いましたガーベラ


スリムにゃんこのイメージキャラクターのくるみちゃんと一緒で一松も嬉しそうです照れ

椿にゃんず☆さんのブログでは今後も色んな選手権が開催される予定ですのでぜひ参加してみて下さいねー照れ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

ごろりんと幸せそうなニコたんラブ


ニコはイチゴが似合うなぁ~ラブ


これからよみうりランドに行ってきますニコニコ
ご訪問遅くなると思いますのでよろしくお願いしますショボーン