おはようございます
ぽっちゃりスリム選手権主催の椿にゃんずです!
 
にゃんにゃんの日に始まり
にゃんにゃんにゃんの日にフィナーレを迎え
103にゃんずものご参加のお陰でぽっちゃりスリム選手権も無事に終了となりました。
 
 
イメージキャラクターになって頂いた
一松くん&くるみはん
本当に有難うございました。
 
 
 
100にゃんず揃うのか心配でしたが、何とか揃いエントリー受付後もお声を頂けました。
2匹の人気に便乗しちゃったかもですねウインク
 
 
こちらの選手権は愛猫の体重を計るきっかけとなり成長記録や健康管理にもなれたらと思ってます。
YouTubeに動画UPしたので、私のブログに来なくても「ぽっちゃり選手権」というキーワードだけで簡単に覗けます。
シェアも大歓迎ですのでお好きに利用して下さいね
 
にゃんこ選手権というテーマも新たに作成し、全てこちらに纏めました。
過去の選手権も含め全て一覧で見れます。テーマ別で分けられるのはとても便利ですね!
 
ちなみにまた参加したいとの声を多く頂けたので、
年2回のペースでぽっちゃりスリム選手権開催を予定してますsei
またのご参加お待ちしておりますねスキ♥
 
 
今回の選手権を開催して思った事・・・ランプ
 
 ・ソラって名前が多い!
・メス猫とオス猫の見分けが難し〜い
・サビ猫多いのは嬉しい
・全身写真が統一されてると並べやすくてとても助かる!
 
 
そんな中、アニコムさんから猫の名前ランキング表が届きました。
 

やっぱりソラは大人気みたいですよぉ~キラキラ
まだご覧になってない方は是非見てみて下さい。
 
 
 
 
さてさて、次回のぽっちゃりスリム選手権8月の予定です。
 
それまでの間にもそっくり選手権
ご要望にお応え出来るようにちょくちょく開催する予定ですキラキラ
 
3月:そっくり茶猫選手権
4月:そっくり白猫選手権
キジトラ(サバトラ)選手権やサビ猫選手権なども予定してます。
(あくまでも我が家のにゃんずの猫種限定ですが・・・)
 
 
ぽっちゃりスリム選手権は、体重が必須なので虹の橋に渡った猫は参加難しいかもですが
そっくり選手権は参加大歓迎ですハートピンクハートピンク
 
 
3月の茶猫選手権の参加エントリー
3月1日から受付させて頂きます。
 
開催日は3月16日を予定してます!
 
image
 
茶猫限定なので、20ニャンくらいの参加を予定してます。
こちらでもYouTubeでUPしちゃいますよおネコキラキラ
※茶猫ちゃんの基準は3月1日までに考えておきます。
 

今回のイメージキャラクターは
むくたん♡レモンちゃん
 
 
 
ではでは、次回からは
我が家の8にゃんずの日常ブログに戻りますね。
みゆみゆさんのディズニーツアーを早くUPしたぁーいウインクプレゼントハート
 
 
 
長くなりましたが、、、
 
最後まで読んで頂き有難うございます。
これからもよろしくお願いします
 
 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいです猫

▷▷登場にゃんず一覧

 

5にゃんずと暮らす椿Roomをご紹介♪

→→→RoomClipいえ

 

8にゃんず&みるくる姉妹で更新中!

肉球Instagram(猫専用)

肉球Instagram(みるくる姉妹)

 

 

猫との暮らしランキング