皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

こちらは虹色マンション本館虹

虹色マンション2号棟虹

昨日は虹色マンション本館4-4のジジ君のお誕生日でした誕生日ケーキ

みんなで恒例の歌を歌いましょうね爆笑
せーの!!

にゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃーにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃーにゃにゃーにゃーにゃージジくーん音符
にゃーにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな
「ジジくんおめでとうーハート


ジジさんカッコいい~ラブ
タタさんはプレゼントのお花持ってますね照れ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

今日は猫の日ニコ


お友達に協力して貰いました爆笑
めちゃくちゃ手抜き加工なので拡大して見ないで下さいね真顔キラキラ

そして今日は赤いリボンの日リボン


ニコ「あたちはいつも赤いリボンよニコニコ


一松「ボクも今日は赤いリボンだよ爆笑

みんなが幸せでありますようにニコニコ

先程ジジ君のお誕生日のお祝いをしましたが、その隣に住むジジちゃんと茶々丸君からお願いですニコ

あたち達のにゃかまが里親を募集してますキラキラ
12にゃん、ママさんが保護して病院で検査や去勢、避妊をしたにゃニコ




トライアルも出来ますウインク
香川県(もしくはその近くの方)でずっと大切な家族として迎えて下さる方、ぜひうどん県さんまでご連絡をお願いしますニコニコ

上矢印詳しくはコチラをご覧下さいキラキラ

ジジ「あたち達は幸せですニコニコ
茶々丸「僕達のようにみんな幸せになって欲しいにゃ爆笑

猫の日、赤いリボンの日
みんなが幸せになりますようにハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

1周年イベントは明日まで募集を受け付けておりますニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ