皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日募集を開始させて頂いた「虹色にゃんこブログ1周年記念イベント」へのたくさんのご参加ありがとうございます照れ

イベント募集でコメントを開けたのでお返事はさせて頂いておりませんが、どれもありがたく読ませて頂いてますチュー

中には私の体調を心配して下さったり、いつもブログを楽しみにしていますと嬉しいコメントを頂きましたラブ
本当にありがとうございますキラキラ

コメント頂いた皆さんの参加についてや写真は特に問題ございませんので現在応募頂いている方はそのまま制作に移らせて頂きますおねがい
「叶えたい夢」の候補をいくつか上げて頂いた方にはその中から選ばせて頂きますねウインク

皆さんが私の体調を心配して下さって本当にありがたいのですが、今回のイベントは1ヶ月かけてのらりくらりとやらせて頂きますウインク
もしかしたら全員分終わる頃には4月にも入っちゃうかもー滝汗と言う位ゆっくり進めさせて頂きます照れ

皆さんの「叶えたい夢」を見ていたら本当にたくさんの夢があるんですねー照れ

「やっぱり夢を変更したい」と言う方も23日まで受け付けますので変更希望の方は再度コメント下さいねーウインク

23日の夜中0時まで応募を受け付けておりますので皆さまぜひご参加下さいチュー

参加希望の方は上矢印の記事にコメントをお願いしますお願い

あ、それと応募頂いた方にお願いなのですが、「叶えたい夢」で「たくさんのお友達と遊びたい」という子が数名いらっしゃいますので応募頂いた方で何名かご協力頂きたいと思いますのでよろしくお願いします照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

ここから日常~爆笑

ツナ缶爪とぎに入るニコちゃんハート

やっぱりかわいい~ラブ

あの男は・・・


残念だね真顔
君は大きすぎて入れな・・・
タラー
ちょっとーアセアセ

そんなに入りたいの?滝汗

一応入れたのでしょうか・・・キョロキョロ

にゃんこのお手手ってかわいすぎですよねーラブ

タダでさえかわいいお手手がくっついたら最強~ちゅーハート

最近のニコちゃんは甘える事が増えてきましたハート

私の隣に来て「撫でてー」ってゴロりんするんです
照れ
ニコは本当に怖がりさんなので以前は触るだけでもビクっ!してたんですショボーン
やっと心を開いてくれるようになって嬉しいですお願い

オバケにゃんおばけ

いっちゃんのドッテンコニコ
(隠さない派なので丸出しですアセアセ)

あんよのお掃除~爆笑

あ、あまりにも堂々とし過ぎている・・・滝汗

上矢印こんなヤツがバレンタインのチョコをたくさん貰って良かったんでしょうか滝汗

女子の皆さんごめんなさい~アセアセ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ