バレンタインイベントはプチイベントのつもりだったんですけどねーニコ

すっかり大掛かりになってしまいましたにやり
やっぱり楽しくてつい、ねハート

さて、今回のイベントもこれでラストですニコニコ

コメント欄を開けさせて頂きますが、お返事は本当にめちゃくちゃ遅くなりそうなので数日後になると思いますチーン
それでもよろしければぜひー滝汗

それでは続きでーすウインク

結果発表~!!
(浜ちゃん風ににやり)

チョコをくれた女の子がチョコに変身してますよー照れ

?
ガーン!!


みんなたくさん貰ったね照れ

あ・・・ガーン・・・揉めてる・・・

一松「おい!ニコムキーチョコは1人3つまでって言ってるのにお前何で全員に配ってるんだよプンプンしかもボクにだけないしムキー

ニコ「ふんえーあたちはみんなのニコちゃんなのよウインクそりゃあ普段は「マロン君~ハート」とか「レオ君ピンクハート」って言ってるけど、こういう時はみんなに愛を配るのよてへぺろだってあたちみんなが大ちゅきだもの照れ

一松「みんなだってムリして3人に決めてくれたのにお前ってヤツは・・・タラー自分だけいい顔するのとか良くないぞプンプン

ニコ「そういうお兄ちゃんだって主催者の所の子が1位とかいうつまんない展開にしちゃってえーヤラセだと思われるでしょえーだいたい主催者の息子だからってみんな気を使ってチョコをくれたの分かんないの?だからモテにゃいのよ真顔

一松「なガーン・・・ニコームキー

ニコ「にゃによームキー


ボカスカドンッ


とまぁいつもの感じで今年のバレンタインは終わりましたとさ本命チョコ

お付き合い頂いた虹色マンションのみなさんありがとうございましたニコニコ


こんな2人ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますウインク

虹色より愛を込めて・・・ハート

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ