本日2投目ですニコ

今日仕事から帰る時に自転車のカゴを見たら・・・
家の鍵が付いたキーケースが入ってましたチーン

10時間位そのままだったようですタラー
いよいよやばい虹色・・・
いろいろやばい虹色・・・

あ、こんな話をすると「疲れてるんですね」なんて皆さん優しいお言葉をかけて下さると思いますぐすん

!
ただのおっちょこちょいです真顔

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

イベントの招待状の続きですニコニコ







どんどんかわいいお花が咲いてますニコニコ







王子様達はお城です照れ



今日の招待状はここまでですニコニコ
間違い等ありましたらお手数ですが「バースデーイベント 1」のコメント欄へお願い致しますアセアセ


招待状その5へ続く・・・