皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日は節分でしたので一応我が家でも節分


鬼さんと仲良くしているにゃんずです爆笑


一松も恵方巻き食べたいのかなもぐもぐ


外に出て少し豆まきもしましたにやり
私は我が家の大男に星飛雄馬バリの豪速球で豆をぶつけておきましたてへぺろ
星一徹もドン引きですニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

お嬢が書いたこちらの絵を・・・

またまたさろ吉さんがカッコよくしてくれましたよーお願い

虹色カップ2019開幕~爆笑サッカー



めちゃくちゃカッコイイ2人ラブ
椿にゃんず☆さん主催の「ぽっちゃりスリムにゃんこ選手権」でぽっちゃり上位の2人がこんなにスリムでかっこよくていいんでしょうかー笑い泣き

サッカーで鍛えて目指せスリムボディーサッカー

さろ吉さん
いつも楽しくてステキな画像をありがとうございます爆笑




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

さてさて皆さま
大変長らくお待たせ致しましたキラキラ

虹色にゃんこ主催のイベント「一松2歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキみんなで咲かそうキレイなお花ガーベラ」(左矢印今付けた名前ニヤニヤ)

最近の記事でイベントについて全く触れて無かったので「アイツこのまますっぽかすんじゃ・・・」なんて心配されていた方もいらっしゃると思いますが、一応準備を進めておりましたにやり

ただですね、今年に入りあしゅさんのゴージャスな誕生日舞踏会に椿にゃんず☆さんの凄すぎる「ぽっちゃりスリムにゃんこ選手権」
そしてその後はすずままさんのかわいすぎるであろうイベント(左矢印プレッシャー掛けちゃってます?アセアセ)

に挟まれ虹色はややビビり気味です滝汗

とりあえず皆さまよろしくお願いしますニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

いよいよ2月10日は一松の誕生日です誕生日ケーキ
一松はどうやらみんなにたくさんお祝いして欲しいらしくて、各お家に招待状を送ったようですよニコニコ


しょうたいじょう
だいすきなみんなへ
2がつ10にちはぼくのたん生日です。
お花のタネをおくるので
キレイにさかせてね。

いちまつより


どうやらこの招待状とタネが皆さんのお家へ届くようですよウインク



かわいいお花が咲きましたニコニコ







次々にかわいいお花が咲いてますねラブ
招待状は次回に続きます・・・ハート

ちなみにわたくし、イベントでは必ず何かしらやらかします滝汗

ミスなどがありましたらぜひご連絡下さいませーアセアセ


今回の記事で久々にコメント欄を開けておりますにやり
不備などありましたらこちらのコメント欄へお願い致しますアセアセ

招待状は続く・・・