リンク貼り忘れたので再投稿しますアセアセ

皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

虹色マンション本館虹

虹色マンション2号棟虹

今日は虹色マンション本館4-2に住むビスコちゃんのお誕生日でーす誕生日ケーキ

みんなー!準備はいいですかー?
せーの!!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃービスコちゃーん音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな
「ビスコちゃんのおめでとうー爆笑

※うにたんとネロちゃんは反転させちゃったので柄が逆になっちゃってごめんなさい

美人三姉妹のびーたんハート
楽しい誕生日を過ごしてねーラブラブ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

すっごいどうでもいい話をしますてへぺろ

昨日お弁当食べてたらこんぶが・・・


黒猫ちゃんに見えません?ラブ
(私の食べた後で汚くてごめんなさいタラー)

とまぁ日常でにゃんこの形を探してしまう猫バカさんは多いはずニヤリ

・・・とここまで書いたのにアプリ落ちて消えたチーン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

ニコ「やっぱりあたちは女の子だから身だちなみは大せちゅねウインクはぐはぐ」

ニコ「ぺろぺろーニコニコ

ニコ「ん?にゃに?見たいの?

ニコ「しょうがにゃいわねーニヤリはいハートピンクの肉球ウインク

虹色「えと・・・そうじゃなくて体の毛がボサボサ・・・滝汗

ニコ「にゃびっくりにゃによームキー

怒ってもかわいいニコちゃん照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そんなニコちゃんは今日も一松に頭をペシンされてました滝汗



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

昨日調子が悪いと言っていたジジちゃんショボーン

ママさんがブログで画像を紹介してくれましたラブ

※この画像ではないです

ジジちゃん、少しですがご飯を食べてくれたようですお願い
ジジちゃん!大丈夫だよキラキラ
みんな応援してるからねおねがい

ママさん
連日私のコメント欄を閉じてますがお気持ち凄く伝わってますからねウインク
ジジちゃんが1日でも早く元気になりますように!

一松「ジジちゃん、がんばれー!!

一松「食欲が戻って元気になったら僕と一緒にご飯食べに行こうねナイフとフォーク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ