今日のジジ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

 

ジジ、おしっこの匂いが強烈な臭いに変わっています・・・

 

病院にすぐ連れて行くべきなのですが、病院自体が特に

ジジには、ストレス増でてんかん発作の関係もあり、あと

1日様子を見てからにしようと思います。

一昨日よりは、少し歩くようになりご飯もほんの少しですが

食べてくれて頑張っています。

きっと、良くなります。

 

頑張っている黒猫ジジに

ニコニコとっても嬉しいことがありました。

ジジと茶々丸がコスモワールドに出現ビックリマーク

羨ましい~~~おねがい洋服もかわいいしラブ

虹色にゃんこさんがジジの為に応援してくれました。

すっごく感動キラキラしました。

ありがとう黒猫猫ございますキラキラ

ジジのパワーにグー