皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

実は昨日mitsueさんが作って下さった画像ですが・・・

マロン君がニコだったそうですびっくり
親なのに気づかない私・・・滝汗

こちらがマロン君です照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

昨日初めて「保護猫カフェ」に行ってきました爆笑
実は猫カフェに行った事がなく、猫を飼う前から行ってみたいと思っていましたが、ブログを初めてから保護猫カフェの存在を知り

猫カフェ右矢印売上は経営者の利益
保護猫カフェ右矢印保護猫ちゃん達の為に使われる

という事を知ったので行くなら猫カフェではなく保護猫カフェに行きたいと思うようになりました照れ

近くに保護猫カフェはないので横浜まで行ってまいりましたウインク
遠出が嫌いな私としては横浜なんて小旅行ですわキョロキョロ

そしたらこの子お願い

ミルクちゃんと言うのですが、私にもお嬢にも旦那にもベッタリで店内に入って早々、自ら膝に乗ってくれるんですラブ

我が家のにゃんずはお膝に乗ってくれないのでお嬢も旦那もかわいくてたまらないらしく「おうちの子にしよう」なんて張り切っちゃってキョロキョロ


ただこの子にはママがいまして・・・


ママは1歳くらいで赤ちゃんを産んだラテちゃんですニコ

ココアちゃんと言う子もいたらしいのですが、ココアちゃんは引き取られたそうで、その後ラテにゃんがストレスで太ってしまい粗相もするようになってしまったそうですショボーン

やっぱりミルクちゃんは1番問い合わせがある人気の子らしいのですが、引き取るなら出来ればママのラテちゃんも一緒の方が望ましいですよねショボーン

下の2枚はお嬢が撮った写真です爆笑
この子はじゃらしで遊ぶとたくさん来てくれました爆笑


13歳の男の子爆笑
ずっと寝てましたzzz

他にもかわいい黒猫ちゃん姉妹もいて12匹位いたのかな?
みんなとっても可愛かったですハート

一生面倒をみる責任があるので簡単に引き取る事はできませんが、保護猫カフェに行って猫ちゃん達の役に立てて良かったですおねがい


一松にちょっと似てたのとかわいいゴムがあったので購入しました爆笑

その後は近くのコスモワールドへニコニコ


乗ってる時死んだ顔してました爆笑

何故か全て同じポーズチュー

お嬢が楽しそうで良かったですラブラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

虹色タウン虹


虹色マンション本館4-5に住むジジちゃんと茶々丸君爆笑

ジジちゃんがちょっと調子が良くないみたいですショボーン
ジジちゃんは病気と戦っていて毎日頑張ってお薬も飲んでるし、お外の猫ちゃん達の心配だってしてる優しい子ですニコニコ

それに教室長もやってる頑張り屋さん照れ

茶々丸君も病気と戦っているけど毎日元気です爆笑
二人とも病気と戦ってるから一緒には遊べないんだけど、茶々丸君もお姉ちゃんの事を応援してるからご飯を食べてお水も飲んで元気になってね、ジジちゃんハート


昨日お嬢と行ったコスモワールドにジジちゃんと茶々丸君も一緒にお出かけでーすウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
あ・・・
一松とニコがほぼいませんでしたアセアセ


ちょっと前の仲良し写真でごまかし~タラー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ