皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日は夕方からお嬢とショッピングモールに出かけましたウインク
お嬢って買い物とかめちゃくちゃ嫌いなんですよねショボーン

どうにか説得して行ってまいりましたニコニコ

Flying tigerでお嬢のノートとファイルを買いフードコートへナイフとフォーク


微妙なラーメンラーメチーン

普段はあまりやらせないUFOキャッチャーを3回やらせてあげたらひつじのショーンをGET羊


大興奮の大喜びでしたニコニコ

ところでお嬢って小さい頃から「足が長い」と言われますニコニコ
私もそう思いますにやり

私は153cmでお嬢は140cmなのですが、なんと!!足の長さがほぼ一緒でしたゲロー
膝下なんか丸々同じ長さでしたチーン
まぁ私の足の短かさは自覚してるのですが、同じ膝下の長さで太さは1.5倍・・・チーンちーん

お嬢よキラキラ
脚長に産んでくれた母に感謝するのだ照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

いつも仲良くして頂いてるネコねえmitsueさんがスキー&スノボー合宿に連れて行ってくれましたチュー


さすがいっちゃんチュー
ずっこけてますチューぷぷぷ

ニコ「ちょっびっくりお兄ちゃんアセアセマロン君の前で恥ずかちいじゃにゃいムキー

そんなニコちゃんはソリ遊び照れ


スキーヤーとボーダーの間でのんびりソリの女子4人口笛

mitsueさん
いつも楽しい画像をありがとうございますラブ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

私のiPhoneですが実は写真が23000枚も入っておりまして、iPhoneから「もういっぱいだからなんとかしろムキー」と散々言われて来ましたのでちょっと整理してみたのですが、小さい頃の一松とニコを見て載せたくなりましたニコニコ



2ヶ月違いとは思えない体格差口笛


今はニコの毛が伸びたのであまり体格差を感じないかもしれませんが、実際は3.4kg差ですニコニコ


この頃のニコとマロン君はめちゃくちゃそっくりですラブ


上矢印ニコ
下矢印マロン君

(マロン君の画像お借りしてます)

一松のドッテンコも・・・

立派になりましたー爆笑

ニコ姫お鼻真っ黒でしたアセアセ


兄弟が欲しいと言っていたお嬢ぐすん


かわいい弟と妹が出来たねラブ

ニコおばあちゃーんチュー


懐かしの写真という名の手抜き記事でしたてへぺろ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ