皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

今日は仲良しブロ友さんのおうちの子が誕生日なんですバースデーケーキ(2名)

早速お祝いの画像です照れ
まずはみゆみゆさんちのきなこちゃんーチュー


とショコラ君とぶーちゃんラブ

ショコラ君も先日誕生日だったので一緒にお祝いです照れ

そして・・・



一松とバースデーデートですラブ
一松はバカの一つ覚えのようにまた赤いガーベラあげてますチュー

・・・ふとある事に気づいた・・・

ディズニーが好きなのはみゆみゆさんであって、きなこちゃんは好きじゃないんじゃ・・・滝汗

むしろ「ぎゃーハートミニーちゅわーんちゅー」と言っているみゆみゆさんをきなこちゃんは「しょんぼり」こんな目で見てるかもしれない・・・アセアセ

何はともあれきなこちゃんおめでとうー照れ

そしてお次はマロンさんちのコロンちゃん照れ



あれ?
コロンちゃんこスペルあってるかなぁー滝汗

二人ともおめでとうラブ
幸せなお誕生日を過ごしてねウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

またまたすずままさんが楽しい画像を作って下さいました爆笑

以前一松とニコで「鬼太郎と猫娘」の画像を作って下さったのですが、今回は鬼太郎ファミリーおばけ

一松とニコがベースなのでたくさんの子達とコラボさせて頂いてまーすピンクハート


1枚の画像をお借りしましたが、何組もあるのでぜひすずままさんのブログへGOランニング

特に砂かけばばぁはみんな似合い過ぎチュー
あ、でもやっぱり一松とニコがぴったりですねーラブ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

昨日「立派」についてお話させて頂いたのですが、誤解させてしまった方が多かったので改めて・・・

普段はアホみたいに
「いっちゃんかわいいねーラブ
「ニコちゃんかわゆすぎ~ハート
と気持ち悪い声で言ってますちゅー

ただ堂々としている時だけ「立派だねー」と言ってますにやり

違いを見てみましょうニコニコ







違いをおわかり頂けましたでしょうかおねがい

どっちにしてもかわいいですねラブ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ