皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

2018年も今日で終わりですねーニコニコ
私は仕事チーン
でも午前中で帰りましたよ真顔
明日も仕事チーン明後日も仕事チーン
でも午前中で帰りますよ真顔

今年はなんと言ってもブログを始めて沢山の優しい皆さんに出会えた事が本当に幸せで楽しい事でしたおねがい
文章長いしコメ返遅い私と仲良くして下さってありがとうございますチュー

ブログって文字ばかりですからねニコ
だからこそ皆さん丁寧に言葉を選んでやり取りして下さるので優しさや思いやりやその方の良さが伝わってきますニコニコ

特に私のブログは猫ブログなので動物好きの優しい方達ばかりが遊びに来て下さいます照れ
動物を愛する人達はみんないい人ばかりですハート

そんなこんなで皆さんとお会い出来て本当に楽しい年でしたキラキラ

来年の抱負ですか?

文章を短く簡潔に!!

・・・ムリ・・・真顔

こんな私ですが来年も仲良くして頂けると幸いでございますおねがい


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

すずままさんが開催して下さった「そっくりにゃんこ」でなんとマロン君とニコが3位にキラキラ
投票して下さった皆さんありがとうございます照れ

マロン君とニコが似ていると言われた1年ハート
始めてマロン君を見た時はニコに似すぎてるしかわいすぎて本当に嬉しかったです照れ

そんな2人が銅メダルを頂けてとっても嬉しいですおねがい

打ち上げでは見んにゃで温泉に入りましたよー温泉

温泉いいなぁ~照れ
旅行に行きたいなぁ~照れ
もし旅行に行ったら普段会えない旅行先に住んでるブロ友さんに会ってみたいですねニコニコ


すずままさん
本当に楽しいイベントをありがとうございましたニコニコ


そしてなんと!!
昼過ぎに仕事から帰って来たら、すずままさんかアレが届いていましたよチュー

すずちゃんふうちゃんのカレンダーひ応募したら皆にプレゼントして下さったんですびっくり

見るのを楽しみにしてる方もいらっしゃると思うのでご紹介は少しだけウインク


なんと!!
一松とニコの誕生月にそれぞれの写真を載せて下さったのですびっくり

12月にはあしゅさん作のクリスマス画像までびっくり
なんて素晴らしいんでしょうえーん
かわいいすずちゃんふうちゃんカレンダーだけでも嬉しいのに一松と二コまで入れて下さるとはラブ



ニコちゃんも一松も自分の月がお気に入りのようです照れ

すずままさん
重ね重ね本当にありがとうございますおねがい
2019年が終わってもカレンダーはずっと大切に取っておきますね照れ
宝物ですからー照れ
さっそく明日から使わせて頂きますチュー

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

2018年はブロ友の皆さんに本当に沢山の優しさと嬉しさ、楽しくて幸せな気持ちを頂きましたラブラブ

ブログのおかげで私も心が清らかな人間に変わりつつあります照れ
本当に皆さんに感謝の日々ですキラキラ

私の隣では幸せそうに寝る2人がいますお願い

来年もこの幸せを感じる時間が沢山ありますようにラブ


今日はガキの使いを見ながら本当にお待たせしてしまったコメントのお返事をさせて頂きます(もはやもう誰も待ってないかもチーン)

それでは皆さま
良いお年をお迎え下さいニコニコ
虹色より愛を込めて虹