皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日は体調不良の虹色にゃんこにたくさんの優しいコメントをありがとうございますえーん

コメント欄を開けたくせにコメント返信を全くしておりませんショボーン
ゆっくり返すので待ってて下さいねショボーン

皆さんの優しさで復活!!・・・と言いたいところですがやはり年齢的なものなんですかねキョロキョロ
1日休んだ位じゃ治りまへんでしたーチーン

なのに棚卸しとか請求書作成とか・・・
しかも休んだから準備とかしてないし・・・
でも間違っても知らん真顔
体調不良の私にやらせるのが悪い真顔

昨日は私の体調の心配コメントをたくさん頂きましたが、だるま一松へのコメントもたくさん頂きましたーラブ

しばらくコレ推しで行こうかなチューぷぷぷ

そう思いMAXの時の一松の写真を探してみましたカメラ


左の一松さん 8kg
右の一松さん 7.3kg

右のだるまの方が何故か貫禄が滝汗

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

そしてまたまたネコバアmitsueさんが嬉しい画像を作ってくれました爆笑



体調不良の私に皆で応援してくれてるのですえーん
みんなありがとーチュー
mitsueさんもいつもありがとうございますラブ
早く良くなれ、私チュー


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

今日も仕事・・・
明日も仕事・・・
今の仕事は8年位やってるけど最近マジで辞めようか考え中ですショボーン

仕事があるのはありがたい事なのですが、毎日フルタイムで働き、学童にお迎えに行くとお嬢がいつも最後の1人か2人位で待ってるのですショボーン
一人っ子のお嬢にいつも寂しい思いをさせてしまっているなって・・・ショボーン

それと私に全て仕事を任せっきりにしてる会社がキライですムキー
「虹色さんがいないと困るよー」
とか
「虹色さんじゃないと出来ない」
とか言うけどやろうとしてないだけだろって思うし、そもそも私じゃないと出来ない仕事なんてないしムキー

はっびっくり
思わずグチをこぼしてしまいました滝汗

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

クリスマスの招待状~クリスマスツリー

今回は一通ですみませんアセアセ
お待たせしましたー爆笑

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

昨日もリビングでぐったりしていたら一松が腕枕で寝てくれましたラブ
幸せにゃあラブ


一松とニコニコ


ニコが長毛なのでニコの方が大きく見えますねキョロキョロ

今朝の2人ニコニコ

仲良くクールベッドで寝てますキョロキョロ
洗濯の部屋を開けておくといつもここにいますニコ
暑いのかな?
でもリビングに来るとヒーターの前を陣取ってますニコ
よく分からんチュー




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ