みなしゃまラブラブ
おはようございます照れ

COCOでしゅニコニコ

今日は月末であせる

おかあしゃんは忙しそうなので
あたちがブログ更新担当でしゅビックリマーク

みなしゃま、大変でしゅアセアセ

虹色マンションのオーナーで義理チョコ
一松くんとニコちゃんの
ママしゃんが...お母さん

いつも元気な
虹色にゃんこしゃんが流れ星
風邪っぴきで
ぶっ倒れているらちいでしゅ笑い泣き

早く治るようにみんなで
応援ちてあげまちょーキラキラ

まずは男の子チームブルーハート
ソラ太「俺、ボーカルマイク

ジュニア「キレッキレだろ❓」

「騒いで大丈夫かなぁガーン

上林「俺達がいい薬になるさー💊」

一松「ママ、元気になった❓」

COCO「みんなカッコイイでしゅね!!

次は
女の子チームハート

りん「早く元気になってねラブ

あん「痛いの痛いの飛んでいけーキラキラ

MOMO「お仕事がんばってねーウシシ

COCO「わー、あたちも
チアガールになりたかったなー笑い泣き


それから、それから

すずままさん家のすずちゃんが
うちの子記念日を、迎えまちたラブ

一昨日はふうちゃんのお誕生日だけ
お祝いちてごめんねガーン



本日の出演猫は🐈
男の子チーム
虹色にゃんこさん家の一松くん
NOAさん家の陸くん、ジュニアくん
ソラ太さん家のソラ太くん
さろ吉さん家の上林くん

女の子チーム
rupan-rin-anさん家の
りんちゃん、あんちゃん

ご協力ありがとうございまちた爆笑

あたちのおかあしゃんお母さん

今日はコメントの返信が
できましぇんので
コメント欄はOFFにちます笑い泣き
だってームキー

そして
明日はお休みだそうでしゅ!!

勝手なおかあしゃんで
ごめんなしゃいぶちゅー

by   COCO


いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️