皆さま
いつもいつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日の虹色にゃんこは鼻水製造機と化しておりましたショック

そして帰ってからは「こんなに体調悪いの何年ぶりだろ」と思いながらリビングで倒れとりましたショボーン

1時間半位仮眠して目を覚ますとにゃんと!一松とニコが寄り添って一緒に寝てくれていました爆笑
そのおかげか少し回復して食欲も少し出てきましたお願い

月末だから明日休めない~アセアセ
そして私の職場は本当にヒトデ不足なのですもやもや
ヒトデが欲しい~うずまき
ヒトデ~星

・・・んキョロキョロ


かわいいヒトデ達ですラブ

なんてくだらない事を考えながら早めに寝たのですが、起きてから決意しました真顔

今日休む!!

そしてお嬢もずーっと風邪をひいていて、頭が痛い(熱はなし)と言っていたのでお嬢も休ませる事にしました病院

さっきお嬢の病院から帰ってきたのですが、お嬢がめちゃくちゃ元気でうるさいアセアセ
だったら学校行かせれば良かった・・・

まぁ具合悪いよりはいいですけどね口笛

とりあえず昨日より調子良くなりましたキラキラ
明日は月末で本当に休めないので今日回復しないとです照れ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

加藤ネネさんが「だるまみたいな一松」を気に入って下さったようで、待ち受けにしたいと思う程気に入って何度も見てくださったそうでめちゃくちゃ嬉しいです照れ

なのでだるま一松を作ってみましたダルマ


右の方が本当のダルマっぽいですチューぷぷぷ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

クリスマスの招待状は11月中に皆さんに送る予定だったのですが、体調悪い時はムリしないようにと思いますのでお待たせしている方は申し訳ありませんが必ず送りますのでお待ち頂けると幸いですショボーン

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

実はすずままさんちのふうちゃんのお誕生日画像がもう1つあったので載せますー誕生日ケーキ

うんハート
かわいいー照れ

そして1日違いですずちゃんのうちの子記念日だそうですラブ
すずちゃんおめでとーチュー

ふうちゃんとすずちゃんのお祝いの様子は今日のすずままさんのブログで見れるのでぜひお祝いに行って下さいねーウインク

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

一松が最近寝ているベッドは実はmitsueさんちと同じなのです照れ


一松がグレーなのについグレーのにゃんこグッズを買ってしまいますてへぺろ


ニコちゃんは冬限定でこの猫ハウスに入りますにやり
やっぱり寒いんだねニコニコ

なら布団に来ればいいのにえー

おまけ

お値段以上のお店で安く買ったので玄関に付けましたクリスマスツリー

お嬢の絵「夢の国」

拡大してみますニコニコ
上の左から
ニコ・レオ君・ジュニアさん・美ロボ
なな様・美八ちゃん
ぐらちゃん・ぐり君

左上から
陸君・一松・上林君
ペルさん
ピーちゃん・プウちゃん

左上から
ビスコちゃん
ジジ君(はむぞうさん家)・茶々丸君・もみじちゃん・あんちゃん
レーヌ君・まいん君

です爆笑



今日はお返事出来るか分かりませんが久々にコメ欄あけようと思いますーウインク
お返事遅くなったらすみませんショボーン

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ