皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

今日は久々にコメント欄を開ける事にしましたー照れ
と言ってもお返事は遅くなってしまうと思いますがえーん

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

私がブログを始めた頃、一松の唯一の「ごめん寝」をご紹介しました爆笑

こちらですキラキラ

うん照れ
ちょっと斜めになりつつもごめん寝してますニコニコ

そしてこちらは前回の時も紹介させて頂いたお友達にゃんこです爆笑

この子のごめん寝が素晴らしすぎてチュー

この子はお友達のにゃんこなのですが、私とはたまにしか会わないのに肩とかに乗ってくれる甘えん坊で優しくてかわいい子なんですラブ
黒猫ちゃんが好きなのはこの子がいるからって言うのもありますかね照れ

さすがにお友達にゃんこのように立派なごめん寝ではありませんが、昨日再び一松さんがごめん寝をしてましたーチュー


若干斜めだけど合格ですかね?
かわいい~ピンクハート

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

あしゅさんがめちゃくちゃゴージャスなクリスマスカードを作って下さいましたー爆笑


な・ん・と!!
虹色マンションのエントランスなんですってーキラキラ
こんなにステキなマンションなら私も虹色マンションに引っ越したいですラブ

あしゅさんは今日退院なのにこんなにステキな画像を作って下さり、一松やニコと虹色マンションの事を紹介して下さってます照れ

あしゅさんのブログは本当にキレイでいつも輝いていますお願い
ガブリエル君とオズワルド君はまさに王子様のようなにゃんこですよーラブ

あしゅさん
本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

上矢印こちら

虹色マンション本館虹

ガブ・オズ兄弟の住む2号棟虹
4-1に住んでますラブ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

今日もまたお友達にクリスマスの招待状が届きましたクリスマスツリー

虹色マンション本館1-4
上林君爆笑

虹色マンション本館2-2
まいん君とレーヌ君爆笑
と、エリンちゃんウインク

クリスマス楽しみだねクリスマスベル

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

お嬢とサンタクロースの話

9歳のお嬢に「サンタさんに何のプレゼントお願いするの?」と聞くと
「○○(お嬢の名前)は今は特に欲しい物はないし、サンタさんは子供達にプレゼントをたくさんあげて大変だろうから○○のお小遣いをサンタさんにあげるニコニコ

なんていい子なのーチュー

覚えてる方もいらっしゃるかと思いますが、七夕の願い事をお嬢と一緒にそれぞれ書いて、せーので見せ合いっこしましたおねがい

お嬢の短冊には「ママの願い事が叶いますように」

びっくり!!
「やっぱりいい子~笑い泣き

そして私の短冊には・・・
「PS4が貰えますようにラブラブ

滝汗へへっ

もちろん薄汚れた心の持ち主の私の願い事なんてかないませんでしたわえー

そんなお嬢が数日前に

お嬢「あのさー、サンタさんってもしかしてママなの?

私「えっびっくりな、何で?誰かが言ってたの?アセアセ

お嬢「違うよーニコもしかしてそうかなーって思っただけニコ

お嬢「でもさー、だから「サンタさんが来れなくなるから早く寝なさい」っていつも言うんじゃないの?

私「ガーン!!ち、違うよーアセアセ

お嬢「本当はママがサンタさんで、○○が寝た後にこっそり・・・」

私(ゴクリ・・・)

お嬢「こっそりプレゼントを渡す為に空を飛んでるんでしょニヤリ?

私「チュー!

かわいいヤツめ~照れラブラブ

ちなみにお嬢がいつもサンタさんに会いたがるので「サンタさんは姿を見られるとサンタさん失格になっちゃうんだよ」と伝えてますにやり

そしてサンタさん失格になった人は公園でハトにエサをあげてるおじさんになると説明してますてへぺろ

良い子のみんなー
いい子にしてるとサンタさんがプレゼントを持ってお家にやって来るからねウインク

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ