皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日のハロウィンパーティーは本当に楽しくて盛り上がりましたねーチュー

たくさんの方にリブログや記事の紹介をして頂き、コメントもたくさん頂けて本当に嬉しいです
ラブ
コメントは今日ゆっくりとお返事させて頂きますウインク
なので今日はコメント更に遅れます~アセアセ

おんぷさんちのナナちゃんとさすけ君が逆だったり、ソラ太さんのブログを見たら「マールちゃん達ランタン持ってない!」ってなって慌てて画像を差し替えたりのてんやわんやではございましたが、皆さまのおかげで本当に楽しいハロウィンでしたーハロウィン

にゃんこのハロウィン楽しいな爆笑
人間のハロウィンはよろしくない人もいますねショボーン

本当にたくさんの皆さまのご協力のおかげでハロウィンパーティー大成功でしたおばけ
ありがとうございましたラブ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

私のイベントは終わりましたが楽しいハロウィンは続きますにやり

まずは・・・


チエさんのハロウィンパーティーに一松とニコも参加させて頂いたのですチュー


そしてパーティーの様子ですラブ

大好きなチエさんの絵に一松とニコが登場できるなんて本当に嬉しくて幸せですハート
仲良しのお友達にゃんこも登場していてみんな本当にかわいいのでぜひ見て下さいキラキラ

チエさんの絵はかわいすぎて見たら一発でファンになりますよルンルン
私も一発でファンになりましたー爆笑
本当に絵本を出して頂きたいと強く願いますお願い

チエさん、幸せをありがとうございますラブ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

そしてこちらは仲良しブロ友eriko5961さんちのまいん君とレーヌ君爆笑

分かりますー?
左が上林君で右が一松の体なんですチュー
モフモフぽっちゃりを体験中~お願い

他にも楽しいトリックが見れますよ~ラブ
とりっくおあとりーとぉぉぉーー!左矢印こちら

そんなまいん君とレーヌ君と一緒に・・・


ブイブイトリオ~チュー

一松「ブイブイ~ルンルン
まいん・レーヌ「ブイブイ~ルンルン

そしてニコちゃんはどさくさに紛れて・・・

最近大人びて来たかわいい年下マロン君と憧れのお兄さんレオ君とスリーショットハート

ニコ「てへラブラブあたち嬉ちい照れ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

そしてまたまた仲良しブロ友のNOAさんから今回指令書が届きましたウインク

以前IKEAの猫トンネルを頂いた時にお嬢へのハロウィンプレゼントも頂いていたのでこっそりしまっておきましたニコニコ


そしてお嬢への指令は
「おもちゃで一松とニコと遊んでる動画を撮っておやつをあげるウインク上手く出来たらお菓子を貰ってね」
との事でお菓子とポンデライオン型のデコレーションボール&一松が大好きなデコレーションボール毛虫君達を頂きました照れ





ちょうど誤飲騒動の時だったので一松の元気な動画をお届けできずすみません滝汗

でもやっぱり・・・


入る!!


入る~チュールンルン


NOAさん
いつもありがとうございます照れ
お嬢も一松もニコもとっても喜んでおりましたラブ


本当に楽しいハロウィンでしたおばけ
皆さん本当にありがとうございますキラキラ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

そして一松の誤飲騒動への心配と良かったねの声もたくさんありがとうございましたニコニコ

一昨日帰ったらビニールを吐き出していたとお伝えしましたが食欲も戻って安心しました爆笑

毎日トイレで大をしているのですが、食欲がなかったせいか一昨日は大もしなかったんですタラー

そして昨日は大もしましたキラキラ

そしたらなんと!
大にもビニールの切れっ端がガーン

これで本当にきれいさっぱりスッキリ出たようですお願い

今回のビニールはカラシとかに使われるような固めのやつで端っこがギザギザしてるやつなので胃腸を傷付けたりなんかもありますよねショボーン

「うちも食べちゃった事あります」とか「うちも気をつけます」というお言葉もたくさんの頂きました注意

一松はさっそくニコを追いかけ回してましたキョロキョロ
ニコにいじわるするのはやめて欲しいですが、追いかけるというのは元気になった証拠ですねウインク

私が言うのも何ですが、皆さんも本当に誤飲は気を付けて下さいね!
私もしっかりと注意して大切な我が子達を守りたいと思います真顔


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

久々の虹色マンション本館虹

虹色マンション2号棟虹

虹色タウン虹


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ