続きでーすハロウィン


くるみちゃんハロウィンマロン君おばけみるくちゃんハロウィン
わかばちゃんおばけぽん太君ハロウィンエリンちゃんおばけ
一松ハロウィン


シャロ君ハロウィンジジちゃんおばけあんちゃんハロウィン
金魚ちゃんハロウィンもなちゃんおばけりんた君ハロウィン
つみれちゃんおばけ


ぽんた君ハロウィンうにちゃんおばけゆう君ハロウィン
まりも君おばけめいちゃんハロウィンこうた君おばけ
さすけ君ハロウィン


くろあめちゃんハロウィンぐり君おばけふうちゃんハロウィン
クミコちゃんおばけミシェル君おばけハロウィンレオ君おばけ

以上でーすチュー
みんなかわいくてカッコイイですねラブ

一松「それじゃあみんにゃ爆笑カボチャのランタンを集めるよーハロウィンブイブイルンルン

集めたランタンがこうなりましたー爆笑


LOVEハート

一松「これはいつもボク達を大切にしてくれるママやパパ・お母さんやお父さんへのボク達からのメッセージです爆笑

一松「今日、ハロウィンイベントに参加してくれてるみんにゃも参加していないお友達もみーんな同じ気持ちですキラキラ今いるボク達、そして天使になってもずっと愛してくれるボク達のママやパパへの感謝の気持ちを代表して伝えます爆笑

一松「ママ・パパ・お母さん・お父さん
いつもボク達をかわいがってくれて愛してくれてありがとうラブボク達みーんなママやパパが大好きーハートいつもありがとうピンクハート

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

ハロウィンイベント2018いかがでしたでしょうか?
参加して下さったたくさんのお友達、本当にありがとうございましたキラキラ

そしてイベントには参加してないけどいつも遊びに来てくれる皆さんやお友達も本当にありがとうございますおねがい

おかげさまでハロウィンイベントはとーっても楽しくて盛り上がりましたー照れ

私のイベントはこれでおしまいですが、私も参加させて頂いているハロウィンイベントなどがあったり、皆さんもそれぞれのハロウィンを楽しんでいらっしゃるのでゆっくりおじゃまさせて頂きたいと思います爆笑

あ・・・その前に仕事~アセアセ

クリスマスにはまたイベントを開催する予定ですのでぜひご参加下さいねークリスマスツリー

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ


Thanksラブラブ

※ここから訂正です

どひゃーガーン
ななちゃんとさすけ君が逆になっておりましたーアセアセ
ごめんなさい~えーん

てことで改めまして・・・
間違ってる方いらっしゃいましたら教えて下さいねーウインク