皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

さてさて!!
今日はお待ちかねのハロウィンですよーハロウィン

と、その前に心配して頂いた一松の報告ですタラー昨日仕事から帰ったらまた吐いていたのですが、嘔吐物を見てみると何やら塊がガーン

取り出して洗ってみると・・・

・・・ビニールです・・・チーン

嘔吐と食欲減退の原因は誤飲でしたえーん
一松は以前にも誤飲をした事があって気をつけていたのにショボーン

特に一松は体が大きいので飲み込みやすい事と、一松はビニールが好きですぐ透明な袋とかを舐めたりするのですアセアセ
とにかく私の不注意ですえーん
これからもっと気をつけなくては注意
そして皆さんも誤飲には気をつけて下さいねタラー

そんな一松さんはスッキリしたのか食欲も戻ったようで一安心です照れ

本当にご心配お掛けしましたショボーン

そして昨日のコメントのお返事がまだ出来てませんショボーン
「ハロウィンイベント楽しみです」とコメント下さった方が多かったのでお返事よりイベントの記事が先にアップになると思いますアセアセ
ごめんなさーいショボーン

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

という事で気を取り直して・・・
月末で棚卸しもあるけど、請求書作成もあるけどそんなの関係ねぇ~チュー
ハロウィンイベント始まるよ~おばけ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

虹色にゃんこプレゼンツハロウィン

邪悪な夜を駆け抜けろ!
虹色ハロウィン2018♪

こちらの画像とオレンジの一松&ニコのハロウィン画像はさろ吉さんからのプレゼントですプレゼント
この画像のおかげでハロウィン当日の今日までとても盛り上がりましたーチュー

改めまして、さろ吉さんありがとうございましたラブ


一松「皆さーん!ついにハロウィンイベント始まるよ~爆笑ブイブイルンルン

一松「参加者のみんなはちゃんとランタン持って来てくれたー?イベントの最後に使うから落とさないようにね爆笑

一松「それぞれ色んな仮装してるからみんな楽しんで行ってねーウインクブイブイルンルン

それではパーティーSTARTキラキラ


ネロちゃんハロウィンチャッピーちゃんおばけ
ソラ太君ハロウィンくぅー君おばけぴーちゃんハロウィン
もなかちゃんおばけマリアちゃんハロウィン


まいん君ハロウィンゆきちゃんおばけ上林君ハロウィン
すずちゃんおばけココちやんハロウィンマロン君おばけニコハロウィン


ビスコちゃんハロウィン茶々丸君おばけりんちゃんハロウィン
プリンちゃんおばけてる君ハロウィンななちゃんおばけ
なつお君ハロウィン


カイト君ハロウィンかほちゃんおばけ蘭丸君ハロウィン
美八ちゃんおばけちゃねちゃんハロウィンここ君おばけ
ガブリエル君ハロウィン


茶々丸君ハロウィンMOMOちゃんおばけルキちゃんハロウィン
ジュニア君おばけティティちゃんハロウィンむくたんおばけ
胡桃ちゃんハロウィン


タタ君ハロウィンななちゃんおばけちゃみこちゃんハロウィン
マールちゃんおばけオズワルド君ハロウィンこはく君おばけ


シロシ君ハロウィンロック君おばけみるくちゃんハロウィン
きなこちゃん(ブーちゃんもいるよ)おばけとう君ハロウィンミィちゃんおばけムウちゃんハロウィン


かえでちゃんハロウィンハルト君おばけCOCOちゃんハロウィン
プウちゃんおばけよつばちゃんハロウィン陸君おばけジジ君ハロウィン


ミケちゃんハロウィンレーヌ君おばけもみじちゃんハロウィン
しゅう君おばけぐらちゃんハロウィンめめちゃんおばけ

イベントまだまだ続きまーすルンルン
その2へGOランニング