皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日もたくさんのアドバイスやお話を聞かせて頂いてありがとうございましたおねがい
まだコメント返信が出来てないので今日ゆっくりお返事させて頂きますウインク

なので今日はコメ欄閉じますタラー

ブログを初めてたくさんの方のアドバイスで助けられた事が何度もありますキラキラ
私は極度の心配性で、毎朝お嬢を送り出す時も「もしかしてこれが最後になるかも」なんて考えてギューしてチュウをしますアセアセ

なので一松やニコに少しでも変化があると「もしかして悪い病気なんじゃ」なんて想像して、職場に向かう時に自転車を漕ぎながら泣いたりしてますえーん
完全に痛いヤツですえー

でもブログで相談などをすると皆さんが「うちもこうだったよー」などを教えて下さって安心する事が出来るので本当に助けられてますおねがい

例えば一松やニコを病院に連れて行っても、先生を心底信頼している訳ではないので(いい先生だとは思ってます)先生に診断されても「ホントー?えー」って思ってしまうのですショボーン
それよりも皆さんの経験談を聞いた方が信憑性がありますキラキラ
最終的にはもちろんお医者さんなのですが、皆さんの経験談を参考にして「病院はまだいいかな」とか「違う病院を探した方がいいかも」と判断できるのです照れ

にゃんずの事もそうですし、お嬢の事や私自身の事なんかも何でもアドバイスや心配をして下さいますおねがい
本当にブログをやっていて良かったなと思いますラブ

そしていつも長い私のブログにお付き合い下さっている皆さま、ありがとうございますおねがい
ほぼ毎日更新してる私のブログを読んで下さっている皆さまの毎日の大切な2分(私のブログ長いので読むのに2分位かなと)を奪ってしまってごめんなさいショボーン

いつもいいねを下さったりコメントして下さったり毎日本当にありがとうございますチュー

一応、アメブロに感謝ですかねーニコニコ

そこでいつもアドバイスを下さる皆さんにお願いですニコニコ

虹色マンション2号棟の3-1にしゅう君ととう君兄弟が住んでます爆笑


とう君がお家に来た時から涙と目ヤニが出ていて、子猫の時の結膜炎が重症化してしまい左目が白濁してしまいましたショボーン

そして猫風邪が慢性化してると言われたそうですショボーン

とう君のママさんが同じような経験された方がいらっしゃらないか探しています!

とう君、こんなキレイお顔なのですキラキラ

何か少しでも情報ある方!
ぜひぜひしゅうmamaさんまでアドバイスや経験談などをお願い致しますえーん

とう君を助けて下さい左矢印アドバイスはこちらへお願いしますニコ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

昨日載せた一松の太っちょ写真ですが、昨日の夜に比較出来る写真が撮れましたカメラ


お腹が全然違うガーン


ついでにニコちゃんチューぷぷぷ


今日もスナック「肉球」開店でーす照れ
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

シロシ部長「相変わらずニコちゃんかわいいにゃーラブ

ニコ「やだピンクハートもう部長さんたらお上手なんだからーラブラブ

カランコロン

ニコ「あら、いらっしゃーいピンクハート一松さんと上林さん、お揃いでどうしたの?ウインク

一松「ボク達ダイエットが順調でさー爆笑

上林「今日はその祝賀会なんだー爆笑


一松「ボクはちゅーるのロックちょうだいウインク上林君にはクリスピーkissあげてねー爆笑

上林「だ、ダメだよ一松君アセアセせっかくダイエット順調なのにタラーそれにおやつはお母ちんが決めた時間じゃないと・・・」

一松「お祝いなんだからいいじゃんーえーちょっと位平気だってニヤリ?ウインク

上林「そうかなー・・・んーじゃあ・・・」

タタ「ちょっと待ってー!!

一松「ん?

タタ「一松君、上林君が困ってるよアセアセそれにママさんが決めた時しかおやつは食べちゃいけないんだよプンプン

ジジ「お前マジメか!?


タタ「ジジさん~ラブ

ジジ「お祝いなんだからちょっと位いいだろえー
ニコちゃん、ちゅーるのロックちょうだいニヤリ
あ、やっぱりマタタビが漂白剤ある?あの匂い嗅ぐと酔っ払うんだよー爆笑

ニコ「漂白剤ガーンちょっとないでちゅねーアセアセちゅーるでいいかちら?

タタ「あびっくりジジさん!ママさんがくれた時以外はダメだよムキー

ジジ「うるさいなーえーお前はマジメするぎんだよえーちょっと位平気だって爆笑

タタ「ジジさんの事は好きだけど、ママさんの言う事聞かないジジさんは知らない!上林君、帰ろう!!


上林「う、うんキョロキョロ一松くん、またねータラー

一松「ジジ君、いいの?


ジジ「いいのいいの爆笑タタは優等生だからママさんの言う事は絶対なんだよえー実はオレのママさんが1人で気軽に楽しめるスナック探してたからさーニコその調査で来たんだよ爆笑

一松「ふーん、そうなんだーニコニコジジさんもママさんには優しいんだねウインク

ジジ「ま、まぁなアセアセニコちゃん、今後ママさんが1人で来ると思うからよろしくルンルン

ニコ「はーいハートお待ちしてまちゅラブラブ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

いかがでしたでしょうか?

今日はいつもの劇団員上林君、シロシ君の他に
はむぞうさんのおうちのジジさんタタさんにも出演して頂きましたてへぺろ

今回のお話とリンクしてるはむぞうさんのブログです下矢印

そしてダイエットが順調の上林君下矢印
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ