タタ、6歳♂の主張
『ボク、タタです
大好きなジジさんとケンカしちゃった…
でも、悪いのはジジさんだから』

みなさん、こんばんは
はむぞうです😊

私のストレス発散の一つに
お風呂の掃除があります

先日、久しぶりに漂白剤を使って
大掃除をしました😅

でも、我が家では基本
漂白剤は厳禁!

なぜなら……

風呂場の脱衣所から出てくるジジに
話しかけるタタ♫
『あ?』『ここは入っちゃダメなんだよ?』
⚠️左がジジで右がタタです

ジジの舌だしに注〜目〜‼️

そう!ジジは漂白剤を使うと
マタタビと同じように酔っ払うのです😆

しかも漂白剤はマタタビ以上に彼を
狂わせます💦

お風呂場の扉を閉めて換気扇を回しても
ニオイが漏れてきて
ジジがそのニオイにつられて
クネクネダンスをはじめます😑

なので我が家では
めったなことでは漂白剤を
使わないようにしています

やむなく使うときは脱衣所の出入りは禁止!

タタは言いつけを守りますが
ジジは関係なくやってきます😑

漂白剤のニオイでいい気持ちのところを
タタに注意されてキレるジジ
『マジメか?』『守らないとダメなんだよ』

『オマエはマジメかー』『いけないんだ!』

『優等生ぶりやがって!』『ちがうよ!』

『逆らいやがった』『ケンカはダメだよっ』

『気に入らねー』『えー、どうして?』

『タタのくせにぃぃ』『ボクも負けなーい』

『いて!』『ちょい♫ 』

タタのゆるい猫パンチに
過剰に反応するジジ💦

『見た?ママさん?
見た? 見た?
コイツから手を出してきたよな?』

『仕返しだー!!』『うわぁーー!』

やっぱりジジには勝てないタタ😅

『やめなさーい!!』
と、止めに入った私にまで…

『邪魔する奴は、噛んでやる!!
ファイヤー♫♫ 
ガブガブ、ガブガブっ♫』

漂白剤のニオイを嗅いだジジには
もう何がなんだかわからない状態💦

この後、私は手だけでなく足まで噛みつかれ
かなりボロボロにされました😭

翌日のジジ
『やっちゃったね』『ごめん…ママさん』
⚠️左がタタで右がジジです

『そうだね、漂白剤を使ってるときは
   脱衣所には入っちゃダメって
   わかってるよね?』

『怒られたぁ』『謝罪中だから、やめろ』

何故かジジが怒られると
タタは喜びます😅

『ちゅ♡』『空気を読め…そして覚えてろ』


にほんブログ村に参加しています♡
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m