皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日の夜はおでんを作りましたおでん右
と言っても朝準備をしたので夜はあっためるだけ照れ


はんぺんの形が違うのはおでんの具材セットの他に追加ではんぺんを買ったからです滝汗

何人分かですって?
3人家族です真顔
次の日も食べますにやり

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

虹色マンション本館虹

虹色マンション2号棟虹

虹色タウン虹

今日は新たに入居してくれたお友達のご紹介ですラブ
本館5-5にくるみちゃんとみるくちゃんが住んでくれました爆笑

くるみちゃんはスコティッシュのおっとりさん照れ
おっとりさんなので写真が撮りやすいという事でなんと赤ちゃんの時にモデルデビューしてます爆笑

みるくちゃんはもスコティッシュスーパーお転婆のツンデレちゃんニコニコ

二人とも1歳になったばかりのかわいい女の子です照れ


2人のママさんは椿にゃんず☆さん
おうちには2人の他に兄弟がいます爆笑
仲良し5人にゃん照れ


椿にゃんず☆さんと言えば記憶にも新しい「ぽっちゃりにゃんこ選手権」を開催して下さった方ですウインク

お正月太り後の1月中旬位にまた「ぽっちゃりにゃんこ選手権」を開催されるそうなので皆さん参加してみて下さいねー照れ

 個人的にはドッテンコ仲間の彼に出場して欲しいなぁーラブ

一松も優勝したいけどダイエットも・・・悩みますにやり

2人の自己紹介爆笑もぜひ見て下さいね


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日は虹色マンション本館4-2のうにたんの2歳のお誕生日です誕生日ケーキ

みんな準備はいいですか?
せーの!!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーちゅうルンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃーうにたーん音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

虹色マンションのみんな「うにたんおめでとうーハート


誕生日パーティーの様子はまた後日披露して下さるそうなので行ってみて下さいねーウインク


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

虹色マンションに住んでいるラグドールのマロン君のママさんがマロン君とニコのデート写真を作って下さいましたーラブ

江ノ島のデートハート

イルミネーションデートハート

ニコ「あたちデートって初めてだからドキドキちたわ照れ

よく似ていると言われる2人ですニコニコ

二人とも成長したので男の子と女の子の顔になってきましたねラブ

マロンのママさんは他にもマンションのお友達をお外に連れて行ってくれたりしているので(画像加工)お願いすればお外で遊ばせてくれたり、イケにゃんマロン君とデートできるかも!?


マロンのママさんありがとうございましたキラキラ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

台風が来てるので元気がでる写真カメラ
皆さんに好評の写真をまた載せちゃいますハート





元気でましたか?

そしてこちらが不思議な写真カメラ

一松の手・・・片手ですよ?
どーなってるの?ガーン

今日はお仕事マジメデーなので訪問とコメ返遅れますタラー

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ