皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

やって来ましたこの季節月見

コレです!
※画像はお借りしています

月見バーガーとチキンタツタだけはどうしても食べてしまうのですにやり

今年は何回食べるかなぁーキョロキョロ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

一松氏が珍しい所にいましたニコ

多分過去に2回位しか入った事ないと思いますニコニコ


むしろよくと入れたなと関心にやり
にゃんこって今まで気に入ってなかったのに急に気に入ったりするのでよく分かりまへんてへぺろ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

ニコ「ねーねー、ママたんニコ

私「はい、なんでしょう?

ニコ「最近あたちのヘンテコ顔の写真多くないでちゅか?きゅるりんニコでお願いちまちゅムキー

私「いや、だってニコおばあちゃん人気だし、あんまりいい写真撮れなくて滝汗

ニコ「酷い!!あたちはいつだってかわいいのにムキー

私「あ・・・そうだよねーアセアセはいチーズカメラ


ラグドールらしく首周りの毛がモフモフになって来ました照れ


ニコ「あたちはヘソ天だってイケてまちゅウインク


ニコ「あ・・・ちょっとタラーママたん!!ご飯中はダメでちゅアセアセ


ニコおばあちゃんてへぺろ


水飲んでてもおばあちゃん照れ

ツーショット撮ろうと思ったのですが一松の顔・・・チーン


最近一松はこのクッションに乗る事が多くなりました爆笑

おデブだからクッションもズブズブニヤリ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

秋のイベント
「ドキッ☆にゃんこだらけの採れたて秋の味覚大収穫祭」の締切りは明日までですウインク


このようにおうちの子が秋の味覚に変身します照れ

詳しくはコチラから下矢印

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

本日の虹色マンション本館虹
虹色マンション2号棟虹



虹色タウン虹


今日も暑いけどみんな元気かなー?

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ