皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日は虹色マンションのお引越しがありましたが
早速一部屋入居が決まりました照れ

虹色マンション本館虹


1-3にはジュニア君、陸君、ななちゃんが住んでましたがNOAさんのお家に美八(みや)ちゃんが末っ子として迎えられましたので虹色マンションでは女の子と男の子で住む事になりましたウインク

1-3 ジュニア君 りく君
4-1 ななちゃん みやちゃん

よろしくお願いしますウインク


虹色マンション2号棟虹

虹色タウン虹

これからもよろしくお願いします照れ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

簡単更新の為、寄せ集め写真~カメラ

一松はたまに小さく舌を出してますてへぺろ

お気に入りの紙袋音符
なんか悪そうな顔してます滝汗

ゴロりん伸び伸びー爆笑

イェーイ爆笑

ポカッ!
ニコ「いてーっ」ショボーン

べろりんーてへぺろ

お家の網戸にミニヤモリがガーン
苦手なんですけど一松に見せてあげようと思ったらすぐにいなくなっちゃいましたキョロキョロ

一松とニコのふてぶてしいツーショットニコ

鉄板のニコおばあちゃーん爆笑

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

昨日から秋のイベント参加者募集してます紅葉

「ドキッ☆にゃんこだらけの採れたて秋の味覚大収穫祭紅葉


栗松ニコ


ニカンニコ

イベント内容

お家の子が秋の味覚になって大集合爆笑
にゃんこだけではなくいろんな動物の子達も大募集してますウインク
早速初めてのうさたんが参加してくれましたうさぎ

・参加して下さる方は「参加します」とコメント下さい照れ

・その際に参加する子のお名前と性別をお願いしますウインク(過去にイベントに参加した事がある方は性別不要です)

・今回は顔の正面の写真が欲しいのでご自身のブログに写真をアップして頂くか、ご自身の過去ブログに載せた写真があれば「何月何日の何枚目の写真」とコメント下さいウインク

顔の正面写真さえあればどなたでも参加できる簡単なイベントですので初めての方もお気軽にご参加下さい照れ
(天使ちゃんになった子も参加できますハート正面からの写真がない場合は斜めでも大丈夫ですよ音符)

「コメントした事ない」という方、「勇気がない」という方もいらっしゃると思いますがイベントを一緒に楽しみましょうおねがい

締切は8月31日ですウインク

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ