訪問ありがとうございますラブNOAです口笛

昨日は猫たちは箱が好きだというお話を書きましたが、あれだけではないのですよガーン

実はキッチンに置いてあるはなさんからいただいたブドウの箱📦

これをやたらと美八が気に入っています





気がつくと入ってる(笑) 

そして、ジュニアさんも好きおねがい

ジュニアさんの大好きな遊びテシテシ





この動画では美八氏黙って見ていますが、たまに

『これあちしのでしムキー

と手をだすことがあるのですよ滝汗

美八ちゃん、お兄ちゃんの好きな遊びだからね…許してあげてねガーン

まったく、困った女帝です



おとなしくしていれば、美人さんなのに…


お兄ちゃんが遊ぶのさえ許さないなんて…

ちょっとワガママすぎますよショボーン

でもお兄ちゃんは波風立てないように引いてくれるんですけどね照れ

優しい爆笑

なので、早々に美八をキッチンから出してジュニアさんにテシテシさせてあげたりしてますニコニコ

ジュニアさん、テシテシ大好きなのよねおねがい

テシテシできるとご機嫌になってキッチンマットにゴロンするジュニアさんなのですおねがい


そうなるともう、かまってちゃんなジュニアさんハートハート

ひたすらナデナデさせていただきます(笑) 


まったく、可愛いジュニくんめーラブ

結局メロメロなのでした(笑) 

ではまたニコ