皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ


お嬢は今日から学校です学校
という事は起こす時間も早くなる=学童に行かせている為お弁当が必要なので(夏休みの間もですが)私の起きる時間がもっと早くなるータラー

給食って素晴らしいですキラキラ
栄養が考えられているし温かい物が食べられるしナイフとフォーク
何より親が楽~ルンルン
給食を作って下さってる皆様ありがとうございます照れ
早く給食始まらないかなー・・・チーン

という事で夏休み最後の昨日は仕事をサボって(?)お嬢と思い出作りをしてきましたおねがい

関東の方は知ってますかね?
かわいいリボンのついたにゃんこや他の動物らしき者が歌って踊るあの場所ですルンルン
サンリオピューロランド~ハート

行った時間が遅かったのですが、そもそもお嬢はパレードやキャラクター達にあまり興味がなく・・・なのでいつも乗り物に乗ったりして楽しみます照れ
乗り物があまりないんですけどねタラー

でもお嬢はキティちゃんに会えるアトラクション(?)は好きなので必ず行きますウインク
衣装チェンジとかもあるのでその時のキティちゃんの衣装が楽しめますウインク

今回のキティちゃんはこんな感じでしたラブ

ハグもしてくれるんです照れ

ちなみに去年のハロウィンのキティちゃんはこんな感じだったようですガーン
※画像はお借りしています

斬新過ぎるびっくり

待っている間に絵を見ながら「抱っこされてる猫ちゃん、ニコに似てるよねーハート」なんて親バカっぷり全開です照れ

ニコより後ろの男が気ニナル・・・ガーン

お土産はこちら

スプラトゥーンとキティちゃんのコラボハート
他にもキティちゃんがスプラトゥーンの武器を持ったヤツとかかわいかったのですが、お気軽に何個も買える値段じゃなかった滝汗

他にもキティちゃんの宝物入れ(お嬢曰く)とかも買わされましたよえー

とりあえず夏休みの思い出を作ってあげられたから良かったですおねがい

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

我が家のにゃんずが全く使わなくなってしまった窓ベット・・・
そこを踏み台にして一松氏が奮闘している一部始終をご覧下さいにやり





お尻が重いのよ~爆笑


ぐーすかぴーzzz
キャットタワーのてっぺんに乗れてご満悦です爆笑

ニコちゃんは・・・

でろーんしてます照れ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

ただ今秋のイベント「ドキッ☆にゃんこだらけの採れたて秋の味覚大収穫祭」の参加者を募集しております照れ

にゃんこ以外も天使ちゃんも参加できますよーキラキラ


このようにおうちの子が秋の味覚に変身します照れ

詳しくはコチラから下矢印

締切は8月31日までですウインク

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

虹色タウンの虹色マンション虹


みんな今日も元気です爆笑

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ