皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日は虹色タウン本館4-3のなつお君の5歳の誕生日でしたバースデーケーキ


虹色マンションの皆さん虹
恒例のアレ行きますよー爆笑

せーの!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃールンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃーなっちゃーん音符
わんわーわーんわーんわーんちゅうールンルン

虹色マンションの皆「なっちゃんおめでとうーハート



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

さてさて、今日もまた昨日の続きですてへぺろ
ニコちゃんの歴史にお付き合い下さいお願い

ニコは8ヶ月の時に避妊しましたニコ
そして「宇宙猫ニコちゃん」になって帰ってきました宇宙人くん
宇宙猫ニコちゃんの記事覚えてる方いらっましゃいますかねうーん

術後服にお嬢がかわいいニコを書いたので私がかわいくない一松の絵を書きましたにやりププ

今でも眠い時にするフミフミちゅっちゅハート
この時は本当にかわいいですラブ

下から見るニコが好きです照れ

ハナクソ姫なのか何なのかこの頃は分かりませんでしたタラー

鼻もこんなに酷くなりましたが、皆さんが「どんな鼻でもニコはちゃんはかわいいラブラブ」と毎日言って下さって本当に励まされましたおねがい
今ではすっかりキレイになりました照れ

ニコは4月で1歳になりましたチュー

ニコのきゅるりん顔がかわいすぎて大好きですハート

でーすーがー・・・
やっぱりコレチュー

コレーハート

えー?

げへーニヤニヤ

最後はやっぱり
おばあちゃーん爆笑

いつも一松とニコを応援して下さってありがとうございます照れ

最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ