ダンボールハウスの続きと☆なつお☆祝☆5歳☆ | なつここブログ ~ブリティッシュなっつ&スコティッシュここ~

なつここブログ ~ブリティッシュなっつ&スコティッシュここ~

ブリティッシュショートヘアーのなっつ♂(通称なつお)とスコティッシュフォールドのここ♂(通称こーちゃん)とのゆかいでぬるーい日常生活を記録するなつここブログです❤



なつおのお誕生日プレゼントの
ダンボールハウスの最終章ですニヤニヤ


とうとうしびれをきらしたここさん
↓↓↓


この後
何が起こったかと申しますと、、、


なつおとここの間で
もやもやもやもやもやもや
ひと悶着ありまして・・・滝汗



ここさんがダンボールハウスを
奪還しました笑い泣き!


以前紹介した口からひげをはやした
ワイルドなつお↓↓↓
そのひと悶着の後のなつおでした滝汗


ここさん、とっても満足気照れラブラブ


そんなに気に入ったならキラキラ
という事で、、、


2にゃんをダンボールハウスに
押し込めてみましたニヤニヤチョキ


手前のグレーの塊がなつおです星
ここさん、窮屈そう笑い泣き


居心地悪かったようで、
ここさんが先に出てきましたニヤニヤ!


残ったなっちゃんは
お顔を洗ってリラックス照れキラキラ


今日も仲良く!?
ダンボールハウスに入ったり
乗っかったりしてましたウインク音符



そしてーーーキラキラキラキラキラキラ

今日は、なつお5歳のお誕生日ハート

というわけで、恒例の!?
ちゅーるでぱーりールンルンキラキラ


なっちゃん、フライング笑い泣き


いただいてまーす爆笑ルンルン


ひたすら食べてる動画ですウインク




食~照れキラキラ

食べ終わった後、
お互いのお皿を物色するのは
お決まりですニヤニヤ(笑)



なっちゃんハート
5歳のお誕生日おめでとうハート

大好きななっちゃんハート

これからもここさんと
仲良く楽しい時間を過ごそうねウインク流れ星




ご覧いただき、ありがとうございますグリーンハート

こちらのなつおをポチっと
よろしくお願いします星