皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

昨日は一松の1歳半のお祝いコメントをたくさん頂きましてありがとうございましたラブ

今日は引き続き載せきれなかった一松の写真をご紹介しますカメラ

ブログでも度々登場する写真もあるかと思いますがお付き合い下さいウインク

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

かわいい顔の一松ラブ
イースターエッグと一緒にキラキラ

体重MAX(8kg)
お腹見てくださいガーン

一松の手が大きく見えますびっくり

小さい頃からびっくり顔が得意です爆笑

一松画伯になりました口笛

こちらはフランケンシュタインの赤ちゃんピンクハート
靴下がかわいいですラブ

お腹が出てるので短足に見えますよねタラー

昨日の窓ベッドに続きここでもカッコつけてます口笛

一松おちりハート
しっぽの根元が太いんですびっくり

警備員さんの首輪ニコ
似合ってたのですがすぐ取ってしまうんですショボーン
残念ショボーン

窓ベッドも悲鳴をあげるほど太っちょにえーん

私が大好きな写真ですラブ
魚にゃんになりましたうお座

またまた出ました!!
びっくり一松ガーン

ニコとの差がよく分かりますニコニコ

この写真カメラ
皆さんに大好評だったやつですルンルン
一松が優しく微笑んでいるように見えるって皆さんに褒めて頂きましたラブ

でも実はこの後目の前にいるニコをポコポコ叩きますショボーン
優しくない男ですえー

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

今日も一松特集でしたおねがい
写真が足りなーいえーん
って事で今日も虹色マンションの皆さんごめんなさいショボーン

ただ今秋のイベント
「ドキッ☆にゃんこだらけの採れたて秋の味覚大収穫祭」の参加者を募集しております照れ

にゃんこ以外も大募集中です爆笑

詳しくはコチラから下矢印

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ