皆さまいつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

そう言えば8月ってお嬢や自分の誕生日やらニコのうちの子記念日なんかで忙しくてすっかり忘れてた事があります滝汗

お嬢の誕生日の8月10日に一松が1才6ヶ月になりましたーチュー


一松「忘れてたんすか?ムキー

あ・・・え?
わ、わ、わ、忘れてる訳ないじゃーん爆笑
私の愛しい息子よハート

初めましての方もいらっしゃると思うので一松の歴史を振り返りましょうルンルン
(しょっちゅう振り返ってるので「またかよ」の方はすみませんアセアセ

一松
ラグドールとブリティッシュショートヘアのMIX君ニコ

まだ出会っていない2ヶ月の頃の一松ニコ

うちの子になった4ヶ月の一松爆笑

この頃はネズミさんのおもちゃ大好きハート

顔を近づけると拒否るのはこの頃からです滝汗

ついでにまだ出会ってない頃のニコ照れ
2ヶ月かな?
(一松とニコは売れ残りにゃんこでしたニコ)

8ヶ月の時に去勢しました病院
エリザベス付けててもカッコつけるキラキラ

洗濯機に入るニャン爆笑

ニコとまだ付き合ってた時ラブ(かどうかは分かりませんが)

男の優しさを見せていた時ラブ
今は心の狭いおっさん猫チーン

時にはニコちゃんに甘えてました照れ

もう二度と撮れないであろう鼻チュウラブラブ

一松が11ヶ月の時ですおねがい
「とりゃー!!

一松の1歳の誕生日バースデーケーキ
MAXで8kgあった時ですねてへぺろ

以上一松ヒストリーでしたウインク
久々に見ると・・・
やっぱりかわいいですぅーチュー
親バカでーすハート

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

今日は画像がいっぱいだったので虹色マンションの写真はおやすみですてへぺろ

ただいま秋のイベント
「ドキッ☆にゃんこだらけの採れたて秋の味覚大収穫祭」イベント参加者募集中ですウインク


このようにおうちの子が秋の味覚に変身します照れ

もちろんにゃんこ以外も大募集中照れ

詳しくはコチラから下矢印

いつも私のイベントをリブログや紹介して下さっている皆さんキラキラ
本当にありがとうございます照れ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ