皆さんま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

だんだん秋の気配を感じるようになってきましたがまだまだ残暑が厳しいですねショック

今日はそんな暑さを吹き飛ばすちょっぴり怖いようなかわいいお話ですゲッソリ

あ、ちなみに私は稲川淳二がテレビに出たら速チャンネルを変えるほど怖い話は苦手ですタラー

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

ボクは一松ニコ
今日はドッテンコ友達の上林君に誘われてとある場所に来たにゃウインク

上林君「あ、一松君、ここにゃ爆笑

一松「本当に?

上林君「本当にゃニコ1-2のレオ君も見たって言ってたにゃガーン

ここは虹色タウンの虹色マンション虹が見える向かい建物ビル

虹色マンション本館の1-4の上林君が1-2のレオ君からある話をきいたんだって・・・

虹色マンション本館虹

コチラは虹色マンション2号棟虹

コチラは虹色タウン虹

一松「上林君、さっきの話本当なのかにゃ?

上林君「とりあえず見てみよう目

2人「よいしょっと爆笑


上林君「ここから虹色マンションの本館を見ると・・・オバケが見えるんだってガーン

一松「何か見える?・・・あっびっくり


一松「何か白いの見えたにゃーえーん

上林君「い、一松君の部屋の辺りで見えたよね!?

一松・上林君「うぎゃーアセアセ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

その頃虹色マンション本館の管理人室では・・・

ニコ「きぇーー!!


ニコ「うーん・・・にゃんか違いまちゅねショボーン

ニコ「ケッニヤ


ニコ「これもイマイチ・・・」

ニコ「ふははははは!!


ニコ「うーん、やっぱりあたちにはお姫ちゃま役がぴったりねピンクハート


どうやらニコが虹色劇場の役の練習をしていたようですよウインク

オバケ騒動はニコの演技練習だったようです爆笑

・・・ん?キョロキョロ

オバケ「なんなんだこのマンションガーン変な声とか聞こえて怖いアセアセこんな所はごめんだタラーさよならーおばけ

最初の虹色マンション本館の写真を見て下さい目
管理人室の横の木の辺りにオバケちゃんがびっくり

どうやらニコの演技練習でオバケちゃんは去って行ったようですチュー

おしまい

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

今日の虹色劇場はいかがだったでしょうかニコニコ

ただいま秋のイベント
「ドキッ☆にゃんこだらけの採れたて秋の味覚大収穫祭」イベント参加者募集中ですウインク



このようにおうちの子が秋の味覚に変身します照れ

もちろんにゃんこ以外も大募集中照れ

詳しくはコチラから下矢印

皆さま
いつもリブログや私のブログの紹介をして下さってありがとうございますおねがい

おまけ

またまたミカヅキモモコで買ってしまった滝汗

にゃんこのラーメンどんぶり口笛


造りが結構浅めなんです・・・
ラーメンの汁こぼれそう・・・
でもかわいいから許す爆笑

お魚の鍋敷うお座


お魚の位置がずらせるので鍋の大きさによって位置が変えられるんですーキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ