皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

月末が忙しくて皆さんの所になかなかお伺い出来ず申し訳ありませんアセアセ

忙しいので簡単更新ですキラキラ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今朝一松をいろんな角度から見てみましたキョロキョロ









横顔だとやたらイケメンですよねラブ
下から見ると・・・ニヤニヤププッ

今日eriko5961さんも横顔の記事書かれてましたチュー
一松はまいん君タイプかな?
それともレーヌ君タイプかな?


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

残りはおっさんにゃんこの張り切ってる恥ずかピー姿をご覧下さいてへぺろ
(隠してなくてごめんなさいアセアセ)





いかがでしたか?
私的にはツボですチュー

そしてニコちゃんはおばあちゃん顔で寝てました口笛


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

本日の虹色マンション虹


2号棟の締切は今日までです照れ
ご希望の方はコメントお待ちしておりますおねがい


おまけのニコちゃんお願い


昨日に続きおチビの頃です照れ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ