皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

今日は時間があまり無いので簡単更新ですウインク

ちゅーるって我が子が寄ってきてくれて嬉しそうに食べてかわいいですよねラブ

「そっかー音符美味しーのねラブラブ


今日はその大好きなちゅーるに夢中になるあまり怖い顔になる2人をご紹介しますガーン







どうでした?
怖いですよねーアセアセ

「おいちいねラブ」って顔じゃなくて「うめーなコレ!!」って顔してますよねガーン

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

最近ニコちゃん大きくなって来たなぁー照れ


あれ?
お腹・・・何か・・・滝汗

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

本日の虹色マンション虹





虹色マンションでは2号棟の住人の方を募集しておりますウインク

募集は7月31日までですウインク
ご希望の方はおうちの子のお名前・性別・動物の種類・特徴(柄等)をコメント下さいニコニコ

また、来月はニコのうちの子1周年記念パーティーを開催しますのでこちらも参加者募集中ですおねがい

パーティー参加の受付は7月22日で締切させて頂きます爆笑


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ