皆さま
本日もご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

昨日と一昨日は一松のお相手をして頂いてありがとうございましたおねがい

一松もとても喜んで何やら一生懸命メモをしておりました照れ

さてさて
本日は・・・

一松「こちらはスペースレンジャー一松ニコただ今本部より侵略者を確認中にゃ宇宙人くん


一松「ニコ隊員!そっちにはいたか?

ニコ「えっとねー・・・あたちわかんにゃいショボーン

一松「ただ今本部に情報が入ったにゃニコどうやらケガ人がいるらしい!出動にゃ!

一松「UFOから降りて捜索開始にゃニコ


一松「ケガ人を発見したらすぐに連絡するにゃ!

ニコ「たいちょ~ニコ倒れてる人発見ちまちたキョロキョロ


一松「だ・・・大丈夫ですか!?


ニコ「もちもちー??大丈夫でちゅかー?


一松「なんてこった・・・ショボーン


一松「みんな・・・やられて・・・ショボーン

一松「びっくり!!生存者にゃ!そこのあにゃた!!大丈夫ですかー?

ママさん「は??・・・私??

ママさん「あ・・・えっと・・・大丈夫ですタラー

一松「もう大丈夫ですからねニコニコ安心して下さいにゃ爆笑

ママさん「はぁ・・・そりゃどうもタラー

一松「ニコ君!敵を捜索だグラサン

ニコ「たいちょ~ニコニコにゃにかいまちたーキョロキョロ


ニコ「あのー・・・あにゃた侵略者でちゅかー?


一松「ニコ君・・・この方は総隊長にゃガーン

ニコ「え?そうにゃんだぁニコニコそうたいちょ~さんごめんねーウインク

ニコ「キャー!!!!


ニコ「侵略者よアセアセ


一松「・・・この方は・・・ボク達のボスだぞガーン

ニコ「へ?キョロキョロボス、ちゅいまちぇーんチュー

一松「ニコ君!キミは本当に大丈夫にゃのかねプンプン

ニコ「大丈夫よーニコニコあたち宇宙猫だった時もあるんだからウインク
(宇宙猫ニコちゃん左矢印気になる方はこちらへにやり)


一松「いた!コイツだ!!

ニコ「逃がちゃにゃいわよーニヤ


・・・・・・・・・


一松・ニコ「あ!


一松「あの隙間に逃げたにゃガーン


ニコ「あーあ・・・行っちゃったーショボーン

一松「とりあえず侵略者は追い払ったから良しとしよう爆笑

一松「はぁー、お腹空いたからUFOに帰ろっともぐもぐ


こうして一松隊長とニコ隊員により地球の平和は守られたのでしたにやり

2人の戦いは続く・・・?


おまけ


昔作ったお弁当シリーズ第2弾ですにやり

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ