皆さま
本日もご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

一松が8ヶ月の時に去勢をしたのでニコちゃんも8ヶ月の時に避妊をしましたニコ

一松の時と同様悩みましたショボーン
でも発情期や病気のリスクなども考えて決断しました病院

手術を終えて帰ってきたニコちゃんはなんと…

                                     下矢印
                                     下矢印
                                     下矢印

{DC93FB8D-4A6A-408C-B9BD-E26261735EC2}

宇宙猫になっていたのです宇宙人くん

ニコは長毛なので術後服からはみ出た毛が「筋肉ムキムキ野郎」に見えますアセアセ

小さいけどラグドールなのであんよぶっといですニコ

{EB93CD95-229D-4A09-9B93-6DD8C32F1366}

おお!なんてヤバい顔してるのだータラー
後ろに落ちているにゃんこ人形は宇宙猫によってやられたのでしょうか…ガーン

{1970FB76-6B41-4E7E-AD7F-1159A8C05AD5}

一松も心配で見にきます目
「はて?どちらさん?あなた宇宙猫にゃんですか?」

{58CFB1AC-5B3E-4FDF-8F00-9F17CDD1841F}

エリザベスカラーがジャマなのでトイレのドームを取ってあげました

見事に撒き散らしてくれましたショック

{678CE791-529F-4524-9525-EA2C2011432E}

宇宙猫は1日ぶりの家でくつろぎますニコニコ
うっすーらお腹に黒い糸のチクチクが見えますガーン

{A78C089D-362D-4F45-8966-148C323FAC46}

と、そこへ一松の足がドーン!!

{6ABAAE14-9C61-46E9-AB5E-D9B03E67D0C4}

とりゃー!!

まぁびっくり
いち君たらなんてはしたないかっこアセアセ
おしりが見えそうじゃないタラー

でもそこはニコちゃんのエリザベスでカバーグッ
エリザベスも役に立つのですね照れ

{7B86CB00-A880-45C9-A8E6-9AD2370F692A}

そして仲良く同じようにゴロりんこニコニコ

{581300AD-04DA-4D91-8D45-C4783A1E0067}

10日後に抜糸をしたニコちゃんですが、傷跡を舐めないようにとあと2〜3日術後服を着る事にTシャツ

お嬢にかわいいニコちゃんの絵を描いてもらいましたぽってりフラワー


{BE75545D-FF8E-4F4D-871D-D2C9F87D2451}

そこでママさんはかわいくない一松の絵を追加してあげましたにやり

{D73247F3-DA5E-4772-9F41-D1C4D7F17896}

毛づくろい出来ないニコちゃんの為に一松兄ちゃんも張り切ってます爆笑



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ