みにゃさん
いつもご訪問&いいにぇをありがとうございますにゃ爆笑

昨日に引き続きボクが担当にゃニコ

昨日はたくさんのいいねとアドバイスありがとにゃ照れ
一松からの相談にゃ左矢印(昨日の記事にゃ)

昨日教えてもらったのはね

あしあとボクやニコが元気ならママさんは嬉しいよ

あしあとニコと仲良く寝てるとこ見せたら喜ぶよ

あしあとボクから出るものだったら何でも嬉しいよ
     (うん〇でもヨダレでも)

あしあと爪やヒゲもいいよ

あしあとボクの体重が愛の重さだからママさんに乗ってあげてー

うん〇がいいんじゃない?って人もいたし、ボクのママさんみたくうん〇コレクターの人もいたにゃん爆笑

みにゃさんにいろいろ教えてもらって、ママさんはボクやニコがいれば嬉しいんだなって分かったにゃ照れ

そこでね、ママさんへの誕生日プレゼントはボクの行動や仕草にしようと思うにゃん爆笑

だからね、また教えてくれる?
みにゃさんは何番が好きにゃ?


①舌出し一松


②「ハシッ」とつかむ一松


③咥える一松


④行き倒れ一松


⑤ヘソ天一松

ママさんのブログにはいろんな人が来てくれるにゃニコニコ
猫ちゃんが家族の人はたくさんにゃんだけど、犬ちゃんもいるしハムスターちゃんやフェレット、うさぎちゃんにうお座さんチューリップとかねニコニコ

だから猫じゃなくてもかわいい仕草があったら教えて欲しいにゃお願い

そしたらボクは他の動物さんの仕草も出来るようにがんばるにゃ爆笑


⑥仲良し手つなぎ


⑦穴からお手手


⑧お座り一松


⑨ぐーすか一松


⑩キメ顔一松


⑪被り物一松


⑫びっくり一松


⑬待機一松

前から遊びに来て頂いている方は「なつかしー!」という写真が多いかにゃウインク


⑭頭叩かれ一松


⑮ニコとラブラブ一松

昨日アドバイスを頂いたんだけど・・・
今はニコとくっつく事がないにゃ・・・ショボーン

仲良くしにゃいとねニコニコ

まだまだたくさんあるけど写真が貼れにゃいからこれくらいかにゃーニコ

ちなみにママさんはボク達のアクビ写真1枚も持ってないにゃガーン

お家のにゃんのオススメ仕草もあったら教えてにゃん爆笑

最後までお読み頂きありがとにゃんニコニコ
明日からまたママさんがブログやるにゃん爆笑