みにゃさん
いつもご訪問&いいにぇをありがとうございますにゃ爆笑

今日はボク一松が担当するにゃんチュー




ボクはみにゃさんにご相談があるにゃんショボーン

この前のニコの誕生日はそりゃあもう盛大でニコはみにゃさんに「おめでとう」って言ってもらえて幸せだったにゃんラブ



ボクの誕生日は・・・だいぶ過ぎてから記事にしたからあまりおめでとうって言われなかったにゃんショボーン
(でもたくさんの人がいいにぇをくれたにゃん照れありがとにゃんラブ)


まぁボクの誕生日の事はいいとして・・・
みにゃさんに相談と言うのは…

ボクはニコの誕生日を見て
「誕生日っていいもんだにゃー爆笑
って思ったにゃニコニコ

まだだいぶ先だけどママさんの誕生日をお祝いしてあげたいにゃーって思って・・・
でもプレゼントがいるでしょ?
どうしたらいいかにゃー?

ボクがあげられる物って言ったら・・・
ボクの抜け毛かうん〇にゃんだニコ

抜け毛はね、ママさんが口がしまるビニールの袋に入れてるにゃキョロキョロ
ボクが嫌いなブラッシングしたあとに取れた毛をどうやら集めてるっぽいにゃニコ



それにさ、いつもボクやニコの毛を服に付けてるんだけどオシャレのつもりで付けてるのかにゃー?キョロキョロ

ボクからすると、ボク達猫みたいにたくさん毛があればオシャレだと思うんだけど数本の毛にゃんて正直オシャレじゃにゃいと思うんだけど…
やっぱりママさんにはっきり言ってあげた方がいのかなぁ?

でもペタペタくっつくコロコロしたやつで服に着いた何かをとってるし、そんな事したらせっかく服に付いたオシャレ毛が取れちゃうと思うんにゃけど…付けたいのか取りたいのかどっちにゃんだろうショボーン



あとはさー、ボクのうん〇なんだけどね
うちのママさんてボクがうん〇すると「くさーい」
とか言いながらお姉ちゃん(ママが言うお嬢)と笑って大事そうに袋に入れてるんにゃびっくり


ボクはそりゃあ最初びっくりしたけど、毎回袋に入れてるし「くさい」と言いつつ笑ってるし・・・

ボクには理解不能にゃガーン
ボクのママさんておかしいのかにゃ?
それともみにゃさんも何かシャベルみたいのですくってどこかに集めてるの?
うん〇貰うと嬉しいの??



一応ニコにも相談してみたんだけど
「あたち分からにゃい」とか言ってひょっこりはんの練習とかしてるんにゃショボーン


ニコ「あたち上手かちら?照れ



まぁアイツは1歳になったばかりだし、ましてやアイツはラグドールだから1歳じゃまだ大人になれてにゃいしねニヤリ

その点ボクはラグドールとブリティッシュのミックスだし75%は大人になってるはずにゃ爆笑

ふふんグラサン

とりあえずみにゃさんは抜け毛派かうん〇派か
どっちを貰ったら嬉しいのか教えてくれる?

・・・もしかしてどっちでもないって人もいるのかにゃ?キョロキョロ

どっちでもない派が多かったらまたみにゃさんに相談するにゃ爆笑

おまけにゃ

ボクのお姉ちゃんはよくマンガを書くにゃにやり
コレはお姉ちゃんが2年生の時によく書いていた「一松、たびに出る」シリーズの⑥巻にゃニコ


でもボクは知ってる・・・


1回も旅に出た事ないにゃガーン!!

最後までお読み頂きありがとにゃん爆笑