皆さま
本日もご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

ニコちゃんの誕生日プレゼントは何にしようか悩みましたキョロキョロ

新しい首輪?
新しい爪とぎソファー?

そしてプレゼントが届きましたプレゼント


一松「にゃんだー?ニコ
ニコ「にゃにか来たぁ照れ

にゃんこの大事な仕事の1つ
お荷物チェックが入りますにやり


もちろん箱に入るお仕事も忘れてませんウインク


制作途中のおじゃまだってキチンとやります口笛


じゃーんキラキラ
完成しました爆笑

なぜこのプレゼントにしたかといいますと、一松はニコがゆっくり休んでる時に「ボクのー!!」って追い出したりする時があるんですショボーン

キャットタワーのてっぺんや爪とぎソファーやケイブや・・・

ニコが寝てるのにムキー
なので一松には入れないニコだけの安心できる場所をと思いました照れ(またグレーの物を買ってしまった滝汗)


ささっ
どうぞニコちゃんおねがい

ニコ「あらキョロキョロちゅてきな物があるわお願い


ニコ「うんニコニコ寝心地バチュグンねチュー


一松「ボクも入りたいんだけどニコ
ママさん「ごめんね一松タラーこれはニコちゃんのプレゼントだからショボーン一松にはほら、たくさん楽しい場所があるでしょ?」

一松にはちょっとかわいそうだけど、ニコちゃんにもやっぱり安らげる場所は必要ですおねがい
心を鬼にしますにやり



びっくり!!


ってうぉーい!
くつろいでらっしゃるーガーン


寝てらっしゃるーガーン


馴染んでらっしゃるー滝汗

ママさん「一松ぅ・・・ニコちゃんに譲ってあげてよーショボーン

一松「分かったにゃムキー


一松「いいんだムキーボクはさかにゃんうお座になったんだしムキー

確かに先日一松はさかにゃんになりましたキョロキョロ

(魚にゃん左矢印さかにゃんになった経緯を知りたい方はこちらへどどうぞ)

ママさん「一松・・・さかにゃんなら向きが反対なんじゃないかなぁ滝汗

一松が入れないと思って選んだプレゼントプレゼント
正直めっちゃ高かったのです…
はぁー
また頑張って働こう・・・といっても固定給なので残業するしかないガーン


おまけ

お嬢シリーズが結構好評を頂いておりますのでまたまたお嬢の紹介をさせて下さいチュー

お嬢(8才)はよく「ガラスの仮面」みたいになりますうーん

こんなふうにアセアセ
どういう事かといいますと・・・


ある日の事
お嬢「ねぇママー、この前のクッキーは?」
ママさん「え?アレは食べちゃったよてへぺろ

すると
お嬢「ママ・・・恐ろしい子ガーン

こんなふうにしょっちゅう言ってきます滝汗
おもしろいヤツですにやり

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ