おえかきたいむ 7月号♪ | 虹のアトリエ

虹のアトリエ

ただ今ブログを閉鎖中です。

おえかきたいむの7月の絵が出来ました。


一回目は七夕も近いので 七夕の絵にしました。


せっかくなので飾りやすいように2Lサイズの紙に描きます。


100均でもフレームが売っていますので活用されて ぜひ飾ってみてくださいね。



こども 手作り&パステル教室 in岩国

キラキラお星様を沢山つけて 天の川をイメージしましたキラキラ


星が一杯でちょっと大変かもしれないけど、 一枚の絵にじっくり取り組んでもらおうと思います♪


空白の短冊には もちろん願い事を書いてもらいますよ音譜


なんのお願い事がいいかな??


まだまだ時間があるのでゆっくり考えててねきらきら!!


ペタしてね


ランキングに参加してます♪ ぽちぽちっとしてくれたら 私ハッピーです♪

ありがとうごさいます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ